• ベストアンサー

サイズの見方を教えて下さい。

サイズの見方を教えて下さい。 海外サイトで鞄を見ていたところ 「18" and Under」 と記載されていましたが、 これは、どのように読めば良いのでしょうか? 「鞄の下側が18インチ」 という解釈でよいのでしょうか???

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chicago243
回答No.1

18インチまたはそれ未満。 18インチより小さいものも含むということだと思いますけど、 この解釈では変でしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

変だと思いません。(No.1 ) へ。  靴のサイズで良かったですよね。   服のサイズはもっと複雑ですからね。