• ベストアンサー

ONE-SHEET Size: 27" x 41" ってどんな大きさですか?

海外のサイトからポスターを手に入れたいのですが、 ONE-SHEET Size: 27" x 41" って書いているポスターは、 27インチ×41インチって意味ですか? また、ONE-SHEETって何のことでしょうか?

• spizu
  • お礼率78% (679/870)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • purunu
回答No.1

大きさ、あっています。 映画ポスターのサイズの伝統的な呼び方です。 One-sheet は 27x41インチ Two-sheet は 41x54 インチ が標準。ただし、それより少し大きめ、小さめもあるようです。

spizu
質問者

お礼

ありがとうございます!!