• 締切済み

海外のサイズの表記がわかりません。。。

海外のサイトからカバンを購入しようと思います。サイズの表記が 20” straps 9” drop 16 (L) x 13 3/4 (H) x 4 3/4 (W) とあります。”とあるのはインチということでしょうか? あと”がない16 (L) x 13 3/4 (H) x 4 3/4 (W) は一体 何のことなのかわかりません。教えて下さいm(。。)m よろしくお願い致します。

みんなの回答

• keepfaith
回答No.1

こんにちは、アメリカ在住です。 そうです、”は「インチ」を表します。 Lはlength(長さ)、Hはheight(高さ)、Wはwidth(幅)、各々の頭文字です。すでに「インチ」とsrapsなどのところで書いたので、同じ単位のため、省略したということでしょう。