• ベストアンサー

今、留学へ行く友だちにフォトアルバムを作ったのですが、

今、留学へ行く友だちにフォトアルバムを作ったのですが、 表紙に書くメッセージが思いつきません… 何か英語でいいメッセージ、単語、フレーズはないでしょうか? 軽めな感じがいいです! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.3

Home Is Where My Heart Is. 心のふるさと Memory Lane 思い出の小路 One For The Road(1FTR=略語) 旅立ちに乾杯

y-0928
質問者

お礼

いい言葉ですね! ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#125540
noname#125540
回答No.2
y-0928
質問者

お礼

URLまで貼ってくださりありがとうございます! 助かりました。

回答No.1

「see you」(またね^^)なんてのは、如何でしょう?

y-0928
質問者

お礼

軽めな感じでよかったです! ありがとうございます。