• ベストアンサー

アップルスクリプト

OSXにもアップルスクリプトってあるんでしょうか? あるとしたら、アップルスクリプトの使い方などを解説したHPなども紹介して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ありますよ。 「アプリケーション」フォルダの中に「AppleScripts」フォルダがありそこにスクリプトエディタのOS X版が入っています。

参考URL:
http://www.drycarbon.com/applescript/
100Gold
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。