• ベストアンサー

apple script の記録

教えて頂けますか? os9 の時はスクリプトエディタで記録できたと思いますが、 osx 10.6 ではどうすれば記録できますか? よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.2

おなじです。 スクリプトエディタの名称は「AppleScript エディタ」で、「ユーティリティ」フォルダにあります。

psychesine
質問者

お礼

有難うございます! ありました

その他の回答 (1)

• capy2009
回答No.1

AppleScript エディタで記録できます。

psychesine
質問者

補足

有難うございます! ありました