• ベストアンサー

appleスクリプト

Acrobat6.0の指定のプリントプリセットを指定して自動的にプリントアウトをしたいのですが、appleスクリプトで可能でしょうか? プリントアウトまでは出来たのですが、プリセットの指定が出来ません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • capy2009
回答No.1

AppleScript エディタで「ファイル」→「用語説明を開く」を開けば、そのアプリで使えるコマンドやパラメーターがわかります。 Acrobat 6 は知りませんが、Acrobat 9 でもプリントプリセットを指定できるコマンドは見あたらないので、無理なんじゃないでしょうか。