• ベストアンサー

高校生です。最近好きな人ができません!みんな男子も女子も友達として扱っ

高校生です。最近好きな人ができません!みんな男子も女子も友達として扱ってしまうのでただ仲いいだけでおわってしまいます(-_-メ)このまま彼氏いないのはいやです(;一_一)どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sky0205
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.2

こんばんは! 私も男友達でとまって、どうしたら好きな人ができるんだろう? ってすごい悩んでた時期がありました。 でも、それはある時ふと解決しました。 理由は恋をしたからです^^ 恋をしたいっという気持ちも大事ですが、恋は自然にやってくる んです!そうやって好きになった人は絶対素敵な人だた思いますよ(*^^*) 分かりにくいアドバイスでごめんなさい・・ 素敵な恋ができますように、応援しています!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#242354
noname#242354
回答No.1

焦らずにドキっっと来る人を待ちましょう。ただなんとなく付き合うとかは絶対にさけたほうがいいよ女は。

kaduhfu
質問者

補足

ありがとうございます‐!がんばりますね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校生の男子です。

    高校生の男子です。 今月は仲の良い友達の 誕生日なんですけど (その人女子 ↑彼女ではないですー) 皆さんは何が 嬉しいですか?

  • 女子の言う「かわいい」人は男子にモテますか?

    女子の言う「かわいい」人は男子にモテますか? 私は今中高女子校に通っている高2です。 自分でいうのも何なのですが、小学校のときから基本的に女子によく「かわいい」と言われてきました。 中学に入ってからひどい(?)時には毎日毎日「かわいい」と言われ、ようやく高校に入って関係が熟成して、いちいち言われなくなりました。でもまだたまに言われるし、まだ友達になったばかりの子の中には「かわいい」と言ってくる子もいます。 色んな人に言われるというよりは、特に一部の人にとてもウケるらしいです。 私はほんっとに普通の顔で、むしろ自分では田舎くさいと思っています。 聞いてみると「雰囲気がかわいい」らしいです。 自分ではまったく分からないのですが。 こういう人は男子にモテるのでしょうか? 最近気になる男子がいるのですが 男子はやっぱり顔が何より大事なのでしょうか。 中高女子校で男子ともう何年も話していないので、自分が男子にどう見られるのかまったく分かりません。 私の知り合いで顔はかわいいけど性格があまり良くない子に彼氏がいるのを見ていると 「女子からいくらかわいいと言われても結局男子に気に入られるには顔なのかな…」 と思ってしまいます。

  • 女子だけど男子として男友達とつきあいたい

    こんにちは。16歳の高校生です。考えがぐるぐるとまとまらないため、文章がところどころおかしくなるかもしれません。 みなさまに相談したいことがあります。 俺には、男友達がたくさんいて、女友達もいます。 俺はとりあえず女子で、多分一番仲がいいのは女友達です。 元々、俺の男友達はみんな、その女友達と一緒に弁当を食べるような仲で、俺が女友達と仲良くなったのをきっかけに仲良くなりました。 俺もかなり男子っぽいです。というより、男子を目指してます。 女友達は彼氏がいたりしたので、男っぽいけどれっきとした女みたいです。 いままで凄く楽しく友達みんなと過ごしていました。 でも、俺には自信が無くなってきました。 今日の朝まで、学校の同じ科の人達と4泊5日の研修旅行に行っていたのですが、 研修中の火曜日に、同室の女子が(俺はいわゆる女々しい女子が嫌いです)「花ざかりの?」なんとやら、まあ、ドラマを見始めました。正直うんざりでした。 とりあえず、場の空気に合わせようと思って、一緒にドラマを見ていたのですが、 そのドラマの主人公の女の子が、男子校に性別を偽って入学した役らしく、 必死に自分の性別を隠して、男子として溶け込もうとしているのを見て、 全然俺とは状況が違うはずなのに、自分の事を悪く指摘されていたようで苦しかったです。 あわてて布団に潜り込んだのに、結局ドラマが終わるまで音声がずっと聞こえてきました。主人公が女の子っぽくなってハッピーエンドといった感じでした。 俺にはわかりません。俺が女々しい女子を嫌って、男子(と男っぽい奴)と一緒に行動したり、同じような口調で女子に対しても話したり、 男子のような服装をしたりするのは、世間的には奇妙な事なのでしょうか? 俺はいっその事男子になりたいです。でも、俺が性同一性障害かというと、そうではないような気がします。 俺は、世間一般の女子は大嫌いですが、女としての自分は嫌いじゃないです。 ただ、男子になれば周囲のチャラけた女子どもの目を気にしないであいつらと仲良くできるのに、と、素直に思ってしまいます。 俺がいつものメンバーと一緒にいるだけで、低脳な女子どもにひやかされます。「誰が本命なの」とか、「よりどりみどり」とか・・・・・・ 俺は確かに生まれつき女です。 でも、心はどっちかというと男子です。 だからといって、女子である自分が嫌いではないので、性同一性障害ではないと思います。 これって変なことでしょうか? 特に、男子も女子も性の対象として見た事はないのですが、 男友達の中で俺の事を異性として見ているやつがいると考えるのが妥当なのでしょうか? 俺と友達の間にある性別の壁の事を考えるだけで憂鬱です。 まとまりのない文章になってしまいましたが、どなたかお力をお貸しください。

  • 高校の頃女子にいじめられていました

    高校の頃女子にいじめられていました 高校の頃、今から1年ほど前ですが、女子・男子にいじめられていました。 毎日、キモイやうざいを言われ、嫌な顔で見られたりしました。 廊下でずれ違うときには、嫌嫌によけてきたり、キモイ~とか言いながら言われたりしました。 教室に行けば、誰からも相手にされず、昼のご飯の時も一人ぼっちでした。 修学旅行も、友達が誰もいないので一人ぼっちで行かなければよかったと思いました。 後輩の女子からも同様のことをされました。 さらに、中学のころの同級生の女子とメ-ルをしようとしたところ、キモイ! お前とメ-ルする気はないと行ってきました。 みなさんはどう思いますか???

  • 友達男子から誘われた

    学校で来年2月に授業の一環で東京に行くのですが、その下見に行こうよ!と誘われたのが、クリスマスイブの日曜日。 高校生なんだから彼女と過ごせよ(私に彼氏はいませんが)と思いながらも、2人ではなんか微妙なので、仲の良い友達も誘おう!と提案したら、それじゃ意味がないと…私としては何人でも良いじゃんって思うのですが、2人で行くことにこだわるのは、何かくれるのでしょうか?(笑)クリスマスイブだし… 私からも何かあげるべきでしょうか?ぶっちゃけ、彼氏なんかできたことないので、男子が何が欲しいかわかりません。現金でしょうか? さらに、2人で行くってことはデートですよね?(笑)何を着ていくのか…断ろうかなとも思います。服ないし… 私は色は黒いし、背も高いし、全く女子らしくない…でも変なことされるのは困る。 誘ってくれた人は友達としか思ってないし、多分向こうもそうだろうけど、高校生男子はスケベの塊らしいので… 彼の真意は何でしょうか?また、プレゼント買うなら何が良いでしょうか?

  • 女子高校生なんですが…

    わたしには去年の夏から付き合っている彼氏がいます。 付き合う前は友達として仲が良く、いつもおもしろいことを言って笑わせてくれました。 メ-ルも電話も頻繁にしていて彼の明るくておもしろい性格にだんだん惹かれていき、告白された時は迷わずOKしました。 ですが付き合って1年が経とうとしている今、(わたしの一方的な)倦怠期がきました。 これは日々感じていたことなのですが、付き合ってから笑わせてくれることが減り話題提供は常にわたしからで、さらに話しかけてもそっけない感じが最近増えてきました。 それなのに家になると急に口数が多くなり(というか積極的になり)、キスを何回もしてきて服を脱がされ、体を求めてきます。 服を脱がされるなどは慣れてきて嫌だとは思わなくなりましたが、性行為は高校卒業まで絶対したくないので、卒業まで待って?というとわかったと言って先に進むのをやめてくれます。 たぶん体目当てではないと思いますが、あきらかに家と外ではわたしに対する態度が違うんです。デートしているところを人に見られているからと言って恥ずかしがるような人ではないし、シャイでもクールでもないのでただ彼女をつくりたかっただけだったのではないか…と最近不安になります。 わたしにとって初めての彼氏なので(彼氏は初めてではありません)、いろいろな経験が少なく、男子の思っていることがよくわかりません。 長々となってしまいましたが、 彼氏はどういうつもりでわたしと付き合っているのでしょうか…? くだらない質問ですみません。 回答お待ちしておりますm(._.)m

  • 同い年の男子がみんな…

    同い年の男子がみんな… 私は中2女子なんですが最近同い年の男子がみんなガキに見えてしまうんです。 友達は 同い年の男子に好きな人がいたり彼氏がいたり… でも私は みんなガキに見えてしまって… 友達のように 男 としてじゃなく 男の子 としか見れないんです。 だから 私的に普通に 同じ学年に好きな人がいて友達と恋バナをしたり告白なんかしちゃったりしたいのですが… 同い年の男子に全く興味をもてません。 友達の話を聞いてても え~…そいつガキやん と思ってしまい 全然共感できずつまらないんです… 同い年の男子がみんなガキだと思ってしまう私はおかしいでしょうか?

  • 男子の友達が複数女子と恥ずかしいLINEをしたトー

    男子の友達が複数女子と恥ずかしいLINEをしたトークのスクリーンショットが友達のあいだで拡散してます。 最近では紙にプリントしたものまで友達の間でまわっています。 彼とLINEした女子が友達にスクショで回したものが拡散したようです。 この男子友達もバカなことをしたのでしかたないのですが、男子仲間にまで見られていて少し可愛そうになりました。 ちなみに私とのトークはまわされてません。だから関係ないといえば関係ないのですが、もともと仲のよかった友達です。 みんなにトークを見られてること教えた方がいいですか? もう1ヶ月くらい悩んでます。 しらないふりがいいのでしょうか?

  • 高校2年の女子です。

    高校2年の女子です。 今わたしには好きな人がいます。 その男子とは同い年で、クラスは同じクラスになったことはないのですが、移動教室とかでたまに一緒になります。 その男子と知り合ったきっかけは、わたしの友達が仲良くて、それでだんだん話したりして仲良くなりました。 1年の頃は少しだけしか話したことがなく、その頃はその男子のことはあまり興味はありませんでした。 最近になってよく話すようになってだんだん気になってきました。 友達のことはみんな名字で呼んでいて、わたしのことは、あだ名で呼んでいます。 学校の帰りとか行きとかはたまに一緒になることは多いですが、2人きりはあんまりないです。 その男子は面白い子で、仲良い女友達とかにはケンカ口調で話したり騒いだりしています、その友達とは反対にわたしには優しく話してくれるし、接してきます。 でも男女とわず、友達が多く結構フレンドリーな人で、だいたい誰にでも優しいです。 でもその男子も最近、好きな人ができたそうです。 誰かは気になりますけど、でも自分は付き合わなくてもいいから気持ちは伝えたいし、告白したいと思っています。 今までに1度自分から告白した経験はあります。 自分はすごく人見知りで、恥ずかしがり屋です。 でもせっかく仲良くになれたのにこの関係がこわれるのが正直こわいです。 なにかいいアドバイスいただけたら嬉しいです!

  • 男子と仲のいい女子をどう思う?

    中3女子です。 私は自他(他といっても友達や家族)ともに認める 男子っぽい性格の持ち主です。 なので自然と男友達が多いです。もちろん女友達も多いです。 よく言えばともだちの輪が広いと言えますが そう思ってくれる人ばかりではないと思います。 1年の頃 たまたまクラスにいわゆるモテる部類の男子が多かったんですけど 私は小学校の頃のように友達の輪を広げようと思っただけなので ふつうに友達になりました。 クラスの女子や学年の女子は私の性格が分かっていたので 問題は無いのですが あまり接点が無い上級生によく思われていませんでした。 (さっき言ったとおりモテる男子が多かったので) 男たらし だとかちょっとしたうわさを流されたり、、、 (でもすぐ消えた というか広がらなかった) 私の男子たちとの付き合い方は本当にさっぱりしていて すれ違ったら「よぉ!」とあいさつしたり 授業中に周りの男女で話したりするだけなので 男子に媚びるようなことはしていません。 もちろん男子数人に対して女子も数人みたいな感じです。たまに女子の方が多いことも あと休日に遊んだりすることもありません。 学校でだけの付き合いです。 長くなりましたがようするに 男子と仲がいい男らしい女子は 周りからどう思われていると思いますか? 男女どちらの意見も聞きたいです。 高校に行ってどうゆう友達作りをするか考えたいので 回答お待ちしています。