• ベストアンサー

高校生です。最近好きな人ができません!みんな男子も女子も友達として扱っ

高校生です。最近好きな人ができません!みんな男子も女子も友達として扱ってしまうのでただ仲いいだけでおわってしまいます(-_-メ)このまま彼氏いないのはいやです(;一_一)どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sky0205
回答No.2

こんばんは! 私も男友達でとまって、どうしたら好きな人ができるんだろう? ってすごい悩んでた時期がありました。 でも、それはある時ふと解決しました。 理由は恋をしたからです^^ 恋をしたいっという気持ちも大事ですが、恋は自然にやってくる んです!そうやって好きになった人は絶対素敵な人だた思いますよ(*^^*) 分かりにくいアドバイスでごめんなさい・・ 素敵な恋ができますように、応援しています!

その他の回答 (1)

noname#242354
noname#242354
回答No.1

焦らずにドキっっと来る人を待ちましょう。ただなんとなく付き合うとかは絶対にさけたほうがいいよ女は。

kaduhfu
質問者

補足

ありがとうございます‐!がんばりますね☆