• 締切済み

男子の友達が複数女子と恥ずかしいLINEをしたトー

男子の友達が複数女子と恥ずかしいLINEをしたトークのスクリーンショットが友達のあいだで拡散してます。 最近では紙にプリントしたものまで友達の間でまわっています。 彼とLINEした女子が友達にスクショで回したものが拡散したようです。 この男子友達もバカなことをしたのでしかたないのですが、男子仲間にまで見られていて少し可愛そうになりました。 ちなみに私とのトークはまわされてません。だから関係ないといえば関係ないのですが、もともと仲のよかった友達です。 みんなにトークを見られてること教えた方がいいですか? もう1ヶ月くらい悩んでます。 しらないふりがいいのでしょうか?

みんなの回答

• qwe2010
回答No.1

そんなことを、本人のためだと思って伝えて、トラブルになる場合は多いです。 知らなかったことにして、誰にも話さないのが良いです。