• ベストアンサー

これから吉原のソープで働くのですがノースキンでは危険でしょうか?

これから吉原のソープで働くのですがノースキンでは危険でしょうか? 私の面接に行った店は半分の女の子がノースキンです。 私はスキンは着用したいと思ってます。 しかしお店の人がノースキンのほうが客が取れると言いました 吉原ではエイズなどの病気は影で流行っているのでしょうか? それとも吉原ではその心配は無いのでしょうか。 私のお店は少し高いお店です。 吉原のエイズや感染、裏事情に詳しいかた色々事情を教えてください もし吉原で一人でもエイズ感染者がいたらノースキンではやりません 詳しい情報を知りたいです 宜しくお願いします

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.3

いえいえ、大事な職業だと思います。 人間にはピューリタンがいますから厳しい回答がつくのは仕方ないでしょう。 私は貴方のようにソープ嬢の仕事を真剣に捕らえている人がいて嬉しく思います。 人気のソープ嬢になってしっかりお金を貯めて将来スナックかなんかを開けて楽しい人生にしたいよね。たださー、世の中には貴方のようによく働く女性を食い物にするジゴローがいるから引っかからないよう気を付けてね。 あ、それから質問だけど、はじめての人はスキンをつける。馴染みの人はつけないという方針で良いと思う。そうすれば馴染みの客が増えて儲かるし、馴染みならまあ大丈夫でしょう。厳密に言えばだめだけどそんなことを言っていたらだれだって100%安全じゃない。恋人だって100%安全とは言えないし、歯医者の治療だって危ないです。

hitomi10132205
質問者

お礼

そういっていただけると嬉しいです。 本当にありがとうございます なじみのお客さんでもスキンは着用すると思います。

その他の回答 (2)

• jisa
回答No.2

ソープで働く女はそもそも人間じゃない。 勝手にエイズでも何でもなってください

• kurisogeno
回答No.1

エイズだけではなく、性病でも命の危険性には変わりは無いので、 ノースキンはしないほうが貴方の為でもあると思えます。 今日でも性病で亡くなる人は「0」ではありませんし、性病の中には 治療法が確立されていない物も在りますので、お辞めになられた方が良いと思います。

hitomi10132205
質問者

お礼

ありがとうございます ノースキンでは絶対やりません それでお客が減っても絶対つけると思います