• 締切済み

ソープでの性病不安について(主にオーラル系)

29歳童貞です。 今月23日に東京へ行く用事があるので、そのついでに吉原のソープで筆おろししてもらおうと考えています。 ※29年間一度も彼女が出来ず、自分なりにではありますが習い事に通ったり友達が増えるなどといった成果はありましたが、恋愛方面で進展もできずネガティブになってしまい、これ以上その思いをひきずって親兄弟や知人に迷惑をかけるわけにはいかないと思い、「自分が求めてたのはこんなものか」と割り切れるようになる為に、今回ソープ行きを選択しました。 話を戻します。 今現在、どこに行こうかでいろいろ調べてスケジュールを立てていますが、特に「性病の確率とリスク」に敏感になっており、悩みの種になっています。 私の中で風俗業界はそういった面でかなり汚れたイメージを持っているのですが、何とか安全な場所はないかと調べ、「童貞や初ソープの方にお勧めの場所はここ!」といった記事を参考にお店を決定しつつあります。 とはいえ店側が月に1回の定期検査をしていると謳っても過信はできません。スキン着用のコースを選ぶつもりですし、加えて「性病が怖いので随時S着の徹底をお願いします」と予約の際にはひと声かけるつもりです。 終わった後も性病検査薬を注文して検査してみようと考えてます。 なので、自分の性器周りに関しては大丈夫だと思うのですが、オーラルセックス関係での感染が現時点でどうしようもなく、不安です。 シックスナイン、クンニ、ディープキス…やってみたい事はいろいろあるのですが、オーラル関係はソープ側において何かしらの対策ってあるのでしょうか?予約の際お店に聞いてみるのが確実でしょうか? (フェラに関してはS着でお願いするつもりです) あるいは、オーラル関係…あるいはセックスそのものは自分が過剰に不安がるほど実は性病感染の確率って低いんでしょうか?自分がビビりすぎ? それと、性病検査は注文すれば自宅でもできるとのことですが、「性交後の潜伏期間」と「注文~到着」の2つを考慮すると、検査薬を注文するのは性交の何日前がベストでしょうか? ご存知の方、あるいは経験したり現場の方…アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• tera1999
回答No.4

NO 2です。 ちょっと言いすぎたなと気になっていました。 もう、ソープには行ったのでしょうか? もし、まだだったら。 焦ることなく、彼女さんをつくることに方向転換してください。 同じことをまた言いますが30歳で童貞なんて、本当に珍しくないですよ。 時間はまだあります、たっぷり。 風俗なんてやめたほうがいいです。

回答No.3

イソジン(喉、口内用消毒液)で行為前に口を漱ぐ風俗をお勧めしますが 必ずしも100%予防はできないと思います。 性病検査はエイズだと行為から3ヶ月後でないと正確な結果が分からないらしいです。 結婚相手が見つかるまで童貞でもいいんじゃないかな。 病気が怖いなら風俗へ行くべきではありません。

• tera1999
回答No.2

30,40過ぎても童貞って珍しくないですよ。 そんな危ない汚いところに、重装備していくようなこと、おやめになったらいかがか。 あなたがネガティブで童貞だからって、何で親兄弟、知人に迷惑がかかるの? 風俗嬢にとっては嫌な客だよ。楽しませるのが仕事と割り切ってがんばってるのに。 別に一生童貞でもいいじゃん。誰も困らないよ。

回答No.1

ソープなどの店舗型は病気を移したなんてなると評判に関わるのでまず大丈夫です。 怖いのは店舗を持たないで出張しているデルヘル関係だと思います。