• ベストアンサー

英訳お願いします

英訳お願いします 二種類のクーポン券等を持ってこられたお客様に言う時 ○ 特典の併用は出来ません ○ こちらには 写真は付いていません どなたか よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

二種類のクーポン券等を持ってこられたお客様に言う時 ○ 特典の併用は出来ません You cannot use two different coupons at the same time. ○ こちらには 写真は付いていません I am afraid a photo service is not included in this coupon.

その他の回答 (1)

• my3027
回答No.1

I am afraid that you can't use both of them. There is no picture in this coupon.