• ベストアンサー

甲子園おすすめのスラッガーを教えてください。

甲子園おすすめのスラッガーを教えてください。 日本ハム・中田すごいですね。 4戦連発でしかもこの前は楽天のマー君からの一発。だんだん顔つきが清原に見えてきたんですけど、今甲子園で将来活躍しそうなお勧めのスラッガーがいれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trchn2007
回答No.1

なぜ野球カテで質問しないのですか?カテ違いです。

gatzman
質問者

お礼

すいません間違えました。