• 締切済み

長文ですいません

長文ですいません 先日僕は学校の友達と男女二人ずつで呑んでました 僕が一人でベランダにいると入学の時から可愛いと思ってた子がついてきました 前日に彼女と別れたばっかの僕はとても病んでいたので話を聞いてもらってました その子はすごく優しくしてくれて僕は少し気になるようになりました でも酔っていたせいかベタベタしてきて しまいにはほっぺにちゅーをしてきました それで調子に乗った僕は 次はどこにしてくれるの? と言ったら口にしてきました 彼女といると元カノのことを忘れられるしとても幸せでした やりはしなかったけどその日は一緒に寝ました でも問題があります その子には彼氏が居たのです でもその子は僕と浮気すると言っていました それからあやふやな関係が続いてましたが何日かしたら彼氏と別れました 僕はチャンスだと思いその子の誕生日を祝うためにデートに誘いました なんだかんだ成功して次にこないだのメンバーで僕の家に泊まることになりました そのときは呑んでいなかったのに彼女はまた一緒のベッドに入って来ました しかも僕の腕前で寝てました 僕は我慢ができなくなって 俺のことどう思ってんの? と聞いたらタバコ辞めたら教えてあげるとはぐらかされました 僕は禁煙して5日目になんで辞めてるのかよく分からなくなり またどう思ってるのか聞きました そしたら今は中途半端だからと言われフられました 僕は元カノのことだと思い じゃあ好きになってくれるの待ってるわ と言ったら 頑張って と言われました 僕は彼女が何を考えてるかわかりません 頑張っての意味もわかりません 遊ばれてるのでしょうか? 意見をお願いします

みんなの回答

noname#120435
noname#120435
回答No.1

あなたより数段上手の女性ですね^_^; 付き合っても厄介ですよ^_^; あなたの事、好きのようですが本気ではないでしょう。 おそらく遊び心の方が大きいと思います。 あなたのくどき方次第で付き合ってあげてもいいわ! ってな感じですかね。 ちなみに、彼氏がいても他の男にキスするような(ベッドに入る)女とちゃんと頭に入れておきましょうね! 引き返せるなら、この女性はやめた方がいいです。 私も、ここまで(キスしたり、ベッドに入ったり)はしませんでしたが、よく似た事をしてました。 同じ匂いを感じましたね(・_・;) ちなみに、本気の相手にはこのようなこと、絶対しませんでした。

0pg
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ そうですか… 結構納得しました でも夏まで頑張ろうと思います 女の子怖いっす