• 締切済み

長文ですいません

長文ですいません 先日僕は学校の友達と男女二人ずつで呑んでました 僕が一人でベランダにいると入学の時から可愛いと思ってた子がついてきました 前日に彼女と別れたばっかの僕はとても病んでいたので話を聞いてもらってました その子はすごく優しくしてくれて僕は少し気になるようになりました でも酔っていたせいかベタベタしてきて しまいにはほっぺにちゅーをしてきました それで調子に乗った僕は 次はどこにしてくれるの? と言ったら口にしてきました 彼女といると元カノのことを忘れられるしとても幸せでした やりはしなかったけどその日は一緒に寝ました でも問題があります その子には彼氏が居たのです でもその子は僕と浮気すると言っていました それからあやふやな関係が続いてましたが何日かしたら彼氏と別れました 僕はチャンスだと思いその子の誕生日を祝うためにデートに誘いました なんだかんだ成功して次にこないだのメンバーで僕の家に泊まることになりました そのときは呑んでいなかったのに彼女はまた一緒のベッドに入って来ました しかも僕の腕前で寝てました 僕は我慢ができなくなって 俺のことどう思ってんの? と聞いたらタバコ辞めたら教えてあげるとはぐらかされました 僕は禁煙して5日目になんで辞めてるのかよく分からなくなり またどう思ってるのか聞きました そしたら今は中途半端だからと言われフられました 僕は元カノのことだと思い じゃあ好きになってくれるの待ってるわ と言ったら 頑張って と言われました 僕は彼女が何を考えてるかわかりません 頑張っての意味もわかりません 遊ばれてるのでしょうか? 意見をお願いします

みんなの回答

noname#120435
noname#120435
回答No.1

あなたより数段上手の女性ですね^_^; 付き合っても厄介ですよ^_^; あなたの事、好きのようですが本気ではないでしょう。 おそらく遊び心の方が大きいと思います。 あなたのくどき方次第で付き合ってあげてもいいわ! ってな感じですかね。 ちなみに、彼氏がいても他の男にキスするような(ベッドに入る)女とちゃんと頭に入れておきましょうね! 引き返せるなら、この女性はやめた方がいいです。 私も、ここまで(キスしたり、ベッドに入ったり)はしませんでしたが、よく似た事をしてました。 同じ匂いを感じましたね(・_・;) ちなみに、本気の相手にはこのようなこと、絶対しませんでした。

0pg
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ そうですか… 結構納得しました でも夏まで頑張ろうと思います 女の子怖いっす

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どう思いますか?

    元カノとは何度か遊んでいます。 こないだ元カノに◯日遊ぼっていったら、その日は親とか親戚が祭りでいるけどいい?って言われたのでいいよって言って遊ぶ約束をしました。 当日、元カノと両親と親戚とご飯に出かけたりしました。 お父さんとおじさんには今度は一緒にお酒飲もうとか、お母さんには今度実家にも遊びに来てねって言われたり、おじさんには大好きな姪を悲しませるなよとか、完全に彼氏扱いでした。また、神社に行った時はお母さんが2人に縁がありますようにって5円を渡してくれお参りもしました。元カノも彼氏じゃないとか否定もしないし、お母さんも別れたこと知ってたのに、彼氏みたいな扱いを、してくれました。 これはまた元に戻るチャンスはあるのでしょうか? ちなみに元カノとは手握り合ったり一緒に寝たり、キスもする関係です。 あと、普通は親と親戚が集まるときって遊ぶの断ったりするもんじゃないでしょうか? 221.133.89.101

  • 彼氏ともう別れるつもりですが(長文

    私は20才、彼は21才です。つきあって4ヶ月半です。 少し前、元カノが彼氏に「またやりなおしたい」と言ったのをきっかけに彼氏の私に対する不満をいろいろ言ってくるようになりました。 元カノと彼氏は2年程同棲していて、元カノの方が海外へ留学。 留学中に向こうで別の彼氏ができ、今の私の彼氏も私のことが好きになったといって彼氏と元カノは別れました(電話で) 元カノが日本に帰ってきてから、彼氏と2人で直接会い、別れを確認したようです。 ここまではいいのですが、最近になって元カノが向こうでできた彼氏と別れ、私の彼氏とまたやり直したいと強くいってきているようなのです。 彼氏は私のことが好きだからまたやり直すことはないと言ってくれました。 でも私は愛情表現とかが苦手だし、キスやHもあんまり好きじゃありません。「彼氏」という存在がなくても別にやっていけるっていうタイプです。 逆に元カノの「やり直したい」という気持ちは本当に強いらしいのです。 ほんとにあなたがいないと死んでしまう、くらいの勢いらしいです。 そのせいで、彼氏に「強く思ってくれる方をふるなんてなんか変だよな」といわれました。 じゃぁ元カノとやりなおしたら?と(嫌味でなく)言ったら そんなこと言われるなんてショックだといわれました。 本当に大して何もできない私のことを好いてくれて優しい彼氏なのですが 最近私から彼に対する愛情表現を強く強く求められるようになりました。 そのせいで「もっとこうしてほしかった」とか怒られたり、無視されたりします。 例えば昨日も彼の家で遊んでいて、帰るときにいつもは一緒に駅までついてきてくれてたのですが「今日は眠い」といわれました。 私が「そっかー残念だけど、じゃぁ一人で帰るね」といったら 「ついて来てほしいって言えばいいだろ」とまた怒られました。 帰り道でいろいろ話しかけても無視、うるさい、時間を考えろとか言われました。 しまいには「俺が怒ってんのがわからんのか、もう帰る」と言われ 途中で帰られてしまいました。 終電があるので追いかけれず、そのまま帰ったら「もう呆れた」とメールがきました。 いちいち怒られるのが耐えられないでもう別れるつもりなのですが、 私はやっぱりおかしいのでしょうか。 女の子ならもっと彼氏にアピールとかするべきですか? そういうのができない子って彼氏を作る資格(というと変ですが)は ないのかもしれないと思いました・・ いろんな考え方を変えなくちゃいけないと思っていても、なかなかできません・・。 また、自分を本当に好きでいてくれる男の子なんてまた現れてくれるのだろうかとか考えると別れようという気持ちが薄れます・・。

  • 彼氏ともう別れるつもりですが(長文

    私は20才、彼は21才です。つきあって4ヶ月半です。 少し前、元カノが彼氏に「またやりなおしたい」と言ったのをきっかけに彼氏の私に対する不満をいろいろ言ってくるようになりました。 元カノと彼氏は2年程同棲していて、元カノの方が海外へ留学。 留学中に向こうで別の彼氏ができ、今の私の彼氏も私のことが好きになったといって彼氏と元カノは別れました(電話で) 元カノが日本に帰ってきてから、彼氏と2人で直接会い、別れを確認したようです。 ここまではいいのですが、最近になって元カノが向こうでできた彼氏と別れ、私の彼氏とまたやり直したいと強くいってきているようなのです。 彼氏は私のことが好きだからまたやり直すことはないと言ってくれました。 でも私は愛情表現とかが苦手だし、キスやHもあんまり好きじゃありません。「彼氏」という存在がなくても別にやっていけるっていうタイプです。 逆に元カノの「やり直したい」という気持ちは本当に強いらしいのです。 ほんとにあなたがいないと死んでしまう、くらいの勢いらしいです。 そのせいで、彼氏に「強く思ってくれる方をふるなんてなんか変だよな」といわれました。 じゃぁ元カノとやりなおしたら?と(嫌味でなく)言ったら そんなこと言われるなんてショックだといわれました。 本当に大して何もできない私のことを好いてくれて優しい彼氏なのですが 最近私から彼に対する愛情表現を強く強く求められるようになりました。 そのせいで「もっとこうしてほしかった」とか怒られたり、無視されたりします。 例えば昨日も彼の家で遊んでいて、帰るときにいつもは一緒に駅までついてきてくれてたのですが「今日は眠い」といわれました。 私が「そっかー残念だけど、じゃぁ一人で帰るね」といったら 「ついて来てほしいって言えばいいだろ」とまた怒られました。 帰り道でいろいろ話しかけても無視、うるさい、時間を考えろとか言われました。 しまいには「俺が怒ってんのがわからんのか、もう帰る」と言われ 途中で帰られてしまいました。 終電があるので追いかけれず、そのまま帰ったら「もう呆れた」とメールがきました。 いちいち怒られるのが耐えられないでもう別れるつもりなのですが、 私はやっぱりおかしいのでしょうか。 女の子ならもっと彼氏にアピールとかするべきですか? そういうのができない子って彼氏を作る資格(というと変ですが)は ないのかもしれないと思いました・・ いろんな考え方を変えなくちゃいけないと思っていても、なかなかできません・・。 他人のことを気にしすぎて自分のことが言えないことがよくあります。 また、自分を本当に好きでいてくれる男の子なんてまた現れてくれるのだろうかとか考えると別れようという気持ちが薄れます・・。

  • フラれました。(長文です;;)

    初めまして。 先月の12月30日に1ヶ月ちょっと付き合ってた人にフラれました。 元々知り合ったのは、8月くらいで、知り合って以来、毎日電話がきていたし頻繁に会ってました。 当初から、2年くらい付き合ってる彼女がいると言っていたので、ずっとそんな関係が続いていました。 それから10月末に、彼女から別れを告げられて彼らは別れました。 その原因として、私と知り合ってから、彼女に対する態度が適当になってしまって、ギクシャクしてきて、、、といった感じだったそうです。 それから1ヶ月程度経って、彼から告白されて付き合いました。 それからはすごく順調だったのですが、 12月26日に元カノから突然「元気?」的なメールがきて、元カノも現在彼氏がいるけど、別れると言われたみたいで。。 彼はフラれた側で、原因は自分にあるし、元カノとは長かった分思い出が沢山あるから連絡がくるとそういうのを思い出して、気持ちが流れてしまっていると言っているのですが、 言ってる事に納得できず、次の日に会って 「だから結局今は、私より、元カノの方が自分の中の気持ちが大きいって事でしょ?」って聞いたら 「そうじゃなくて;;、○○(私)の事は好きだったし、一緒にいて楽しかったけど、むこう(元カノ)の方が長かったから、、、なんて言うか、、深い・・」って言われて。 前の日フラれた時点で諦めていたので、最後は納得して笑顔で帰って来たのですが(無理矢理ですけど;;)、 冷静になって考えてみると、この最後の言葉の意味と言うか、彼の言いたい事の意味がよくわからないのですが、、、 みなさんだったら、こう言われたら、どう解釈しますか? 宜しくお願いしますm(_)m

  • 「3度目はない」彼氏と別れようか迷ってます。長文

    もうすぐ2年になる彼氏がいますが、最近した喧嘩をきっかけに私の気持ちが冷めてきています。 超長いですが、聞いていただきたいです。 1年前、彼氏の誕生日当日、サプライズでお店も予約して、「仕事忙しくて買う暇ないんだ」とかいいつつプレゼントと手紙も用意した。 涙目になりながら喜んでくれてて、私ももらい泣きしそうになりながら笑ってて、ラブラブ幸せ絶頂でした。 「俺こんな幸せな誕生日初めて!まじ○○(←元カノの名前)からこんなプr」 「(=゜ω゜)……ん?え?」 いやいやいやこのタイミングで間違える普通?!天国から地獄でした。空気が。 まあその日は誕生日とのこともあり、しつこいくらい謝られたし、彼氏が「別れてから1年もたつし一回も会ってないし連絡さえとってないのに自分でも何で間違えたのか分からない」と言っていたので許しました。これが一回目。 それから半年後。その元カノと、元カノのお姉さんと彼氏の3人の写真を発見。しかも誕生日おめでとうとか書いてある。 最初は固まりましたが「はぁー。だからあのとき間違えたのか」と謎が一本の線で結びつきました。嘘つき。何が『なんで間違えたのか分からないだよ』 私は普段彼氏に対して束縛とか全くしませんが、この時ばかりは、私に嘘ついて誤魔化してまで会ったという事実が許せませんでした。 そのときは押しに負け、「次はない」と言って私が折れました。もう私を傷付けないことを約束してくれました。二回目。 それから半年たち、この前彼氏の携帯のアルバムに、例の元カノとの2ショットが10枚くらい入ってました。 言ったら彼氏は開き直りだす始末。 話を聞くと、元カノの母親がスナックを経営していて、安く飲ませてくれるからとのこと。仲良く引っ付いて写真何枚も撮ってることに関しては「酔っ払ってたから」。 そこで私、激怒。次はないって言ったよな、また元カノかよ、てかなんで開き直ってんの?!、私を傷付けないって誓ってたじゃねーか、色々言いました。 すると彼氏は逆ギレ。何でペアリング付けてくれないのとか、何でいつも上から目線なんだよとか、「今それ全然関係なくない?」と言っても無駄。しばらく言い合いしてたけど寒すぎて&めんどくさくなっちゃって、もういいやぁ何でもいいよと最終的に私が折れる形になりました。 帰り道でも指輪つけてくれないとか上から目線がどうとか言ってました。 次の日昨日はごめんねと言われましたが、「まじでだるい帰り道が一番めんどくさかった。」と言ったら凹んでました。 今はメールもあまり返してないし、文もそっけない感じで送ってるの感じです。 すごく長くなってしまいました。。 次、彼氏に会うときに別れ話をしようと思うのですが、正直、本ッッ当に別れたいのかと聞かれたら微妙なところです。 女々しい彼氏ですが優しい人で、彼に救われてきたことも何度もあります。 ただ今回のことは許せないし、自分でもモヤモヤがとれないので、皆さんに意見を頂戴できたらと思い投稿させていただきました。 よろしくお願いします。 ちなみに彼氏は、元カノにまだ未練があるとか浮気とか、そういうのは絶対にないって言い張ってます。

  • 元カノと比べられる

    とっても辛くて涙が止まらないので相談させてください。 私には現在付き合って一週間半くらいの彼氏がいます。あちらには今まで何人か彼女がいましたが、私にとっては初めてできた彼氏です。 元カノは本当にかわいくて、彼もその子の話をよくしていたのですがついこないだ私が耐えきれなくなって元カノの話はやめてと言いました。 それなのに彼は元カノの話をやめず、「あの子はこうしてくれたのにお前はしてくれないんだな、あの子にどれだけ支えられてたか今になってわかったよ」などという話を私にしてきます。 引きずってるの?と聞いたらあの子の一番になれなかったことが悲しくて悔しい、とも言われました。 そしてついに昨日喧嘩になり、私と元カノ比べてるの?と聞いたら比べちゃいけないってわかってるけど比べちゃうと言われてしまいました。結局私が謝り倒して仲直りはできたのですが、比べちゃうの一言が忘れられず、何を話してても私今元カノと比べられてるのかなあと考えてしまい辛くて堪りません。LINEを返すのすら怖いです。 私は彼にどう接すればいいのでしょうか、アドバイスお願いします。

  • 彼氏の元カノに会ってしまいました。

    乱文で申し訳ありません。 前提として 今の彼氏と付き合って一年半、彼氏の家で半同棲しています。 彼氏は過去セフレが何人もいた遊び人です。 私と付き合うようになって一途になったといいますが…。 半同棲してからは毎日のように一緒にいます。 先日彼とサークルの仲間で飲み会をしていたら、 後から入ってきた人の中に彼氏の元カノがいたらしく、話しかけてきました。(元カノもサークルの人の友達だったみたいです) 彼はたまたま違うところにいて、私の横に彼女は座りました。 最初元カノと気づかなくて話していたのですが 話をしてるうちに話の内容が彼氏のことだと気づきましたがだまっていました。 彼氏や彼氏の友達から聞いた話だと、 この子は彼氏が大好きだったようで 一番じゃなくてもいいから付き合ってと 彼氏にいっていたようで彼氏も悪いのですが 彼女は作らないからと、恋人未満で過去遊んでたようなんです。 周りからも彼氏は あの子を彼女だと認めてなかったよというのも聞いたので本当の彼氏彼女ではなかったと思っています。 その子と話てるうちに 「元カレは遊び人でフラフラしてたんです」といってきたので、 「うちの彼氏もそうだったみたいですよ、 でも今は一途になったみたいで、告白されて付き合ってるんです。」 と答えたら「えっ一人に絞ったんですか?めちゃいいじゃないですか!」 と言われたのですが 後程トイレから出てきた彼女はちょっと泣いてたみたいでした。 でも帰り際に酔っぱらって 彼氏に「ホッペにチューしてー」とねだっていて私の前でキスをしてるのをみて、 かなりめげない子だと聞いているし、 たまに連絡も彼氏にしてるみたいだし 元カノに 「今は半同棲して毎日のように一緒にいます」と一言 言っておけばよかったなとちょっと後悔しています。 いった方がよかったのでしょうか? それとも言ってもなにも変わらなかったのでしょうか?↓ ちなみにその子に彼氏ができて今は幸せみたいです。

  • 何がしたい?(長文)

    最近仕事場が一緒になった 妻子持ちの男性Aさんがいます Aさんわ前から 朝礼や飲み会などで 何回かお話することは あったのですが 仕事場が同じになってから 私がいる部屋に1日 2~3回来られて 話をして去ってかれます ある日私の後輩の女の子と その彼氏(Aさんの友達) 4人で会社の飲み会のあと 二次会へ行こうと言う話に なりました 二次会へ行き 話をしていると Aさんわやたら 近付いてきて 終いには太ももらへんを 触ってきました びっくりしましたが やめてくださいと 言えないまま 二次会わ終わり 夜1人で迎えを待つのは 危ないとAさんは 一緒に迎えを待って くれました その時にアドレスを 教えてほしいと言われ 断れずアドレスを教えました 私には大切な彼氏がいます だからその迎えをを 待つ間が怖かったです 酔っている人わ 何をしてくるか わからなかったので コンビニで迎えを待ち 迎えが来たので 今日はありがとう ございましたと言い 帰りました 次の日メールが来て 二日酔いだと 言っていました 次に私は7月くらいから 仕事をする場所が 変わったのでその 歓迎会がありました その歓迎会ででも 足首を触られました 数日後足を触って きたことを本人に 聞いてみると 覚えていないみたいでした 私の会社では 7月から9月まで 日曜と月曜が休みで 調整の為に月曜と火曜が 休みな時もありました その為月曜日などに 会って話さない?や そこ俺も行こうと思って たんだけど一緒に行く? などのお誘いメールが来ます Aさんには借りたものも あったので返す為に 1度近くで待ち合わせをし 会いました 雨が突然降ってきて とりあえず乗る?と 言われAさんの車で 話をしました 警戒していましたが 仕事の悩みを聞いて もらっているときに 頭を撫でられたら ぐらいで特にその他わ なにもなかったです 次に無理だと思うけど 次の月曜日にどこか 行かないかと お誘いが来ました が、さすがに無理だと思い お断りしました 話がまとまってませんが Aさんは何がしたいのだと 思いますか? ただ単に自分で言うのも あれですが若い子と 話がしたいのでしょうか?

  • 私って心が狭いのでしょうか?

    こんばんわ!私は20歳の女です!ついこないだ幼稚園からの親友と遊びました!親友とはなかなか時間なども合わないのでめったに合えないのですが・・・↓その時はウチに一泊していくというプランでした☆彡私はその子のことをとても信用していますし、大好きです!困ったときはいつもお互いに相談しあってきました。しかしこないだそのあったときに、最近彼氏が出来たらしくとても嬉しそうにその彼氏の話を惚気交じりで(笑)、聞かせてくれ、そこまでは良かったのですが、その彼氏から急に電話がかかってきて、もちろん彼氏も友達といるということは知っていましたが、何回も何回も電話してきて、またその電話に毎回毎回出る友達にイライラしてしまいました↓しまいには今からちょっとだけあってもいいかな?といわれ・・・もちろん私にも一緒についてきてくれれば。。。とのことでした。私はそのとき「そんなに彼氏とがいいなら約束入れないでデートすればいいのに。」と感じました。1日話をしていても携帯をいじっている・・・といった感じでした。私は友達と会っているときはなるべくその友達との時間を大切にしたい。と思っているタイプなので親友の考えていることが少しわからなくなってしまい・・・↓もちろん人それぞれ考え方はちがうので私と一緒じゃなきゃダメってはけではないことは分かっています。でもなんかイライラしてしまって。。。こんな私って心が狭いのでしょうか?私が気分やなのでしょうか?

  • それなら最初に言っておいてほしかったです。(長文)

    先月に私を含めた新人用の他店舗合同の研修が店近くの会館で行われたのですが、そこでたまたま同じ店の所属だった1才下の女の子に会い、自由席だったのですがたまたまその子が私の隣に座ったのもあって、仲良くなり、アドレス交換をして、それからメールのやり取りをしていました。何日か経った後のメールで、彼女がシフトを書くのを忘れているみたいで、たまたまその日が締め切りで私はバイトの日だったので、バイトが終わってから「シフト大丈夫?」みたいな内容のメールを送ったとき、結局その子はメールでシフトを出してあったので大丈夫だったのですが、返信で、「わざわざありがとうございます」という文の後に、手書き風のハートマークがついてきたこともありました。残念ながらお互いに新人のため、シフトもそんなに多く入れないので、バイトで一緒になったのはこの間の火曜日のお互いのシフトの時間が重なった1時間だけでした。仕事中で忙しかったので挨拶もできなかったのですが、彼女が帰るところをたまたま私が気づいて軽く頭を下げると、笑顔で返してくれました。もう最初に会ってから1か月くらい経ちます。今日思い切ってその子に「今度一緒においしいもの食べに行きませんか」とメールしたのですが、少しの話の後、「誘ってくれてありがとうございます(ホッペが赤くなってる顔の絵文字)でも私彼氏居るので行けないですすいません(しょんぼりした顔の絵文字)」という返事がきました。それから私が、もう自分からメールするのはこれが最後だなという思いと共に「そうだったんだ。気を遣わせてゴメンね(笑顔の絵文字)これからバイトで大変だと思うことがあるかもしれないけど、○○さんなら大丈夫。頑張ってね」というような内容の返事を送ると、今回のメールは3分後とかすぐの時間で、「いえ大丈夫です(ホッペが赤くなってる顔の絵文字)ありがとうございます頑張ります(音符とかの絵文字)」という返事がきました。一番最初に送ったメールで「アドレス交換緊張した」というような内容のメールを送ったりしたので、私がその子に好意を持っていたのはたぶん最初に察していると思います。正直言って、メールにホッペが赤くなってる顔の絵文字とかも何で使ったのか分かりませんし、付き合ってる人がいるんだったら最初に伝えておいて欲しかったです。そのほうがその子もこのメールで気を遣う必要もなかったし、私もこんな思いすることもなかったと思うんです。