• ベストアンサー

サッカー日本代表の2002年と2010年のW杯の勝ち点を教えてください

サッカー日本代表の2002年と2010年のW杯の勝ち点を教えてください。 調べてみたのですがよく分からず… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga2
回答No.1

1998 0-0-3 (0) 2002 2-1-1 (7) 2006 0-1-2 (1) 2010 2-0-2 (6)  (勝ち点) 違ってたらごめん

sige1028
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました。