• ベストアンサー

サッカー日本代表の2002年と2010年のW杯の勝ち点を教えてください

サッカー日本代表の2002年と2010年のW杯の勝ち点を教えてください。 調べてみたのですがよく分からず… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.1

1998 0-0-3 (0) 2002 2-1-1 (7) 2006 0-1-2 (1) 2010 2-0-2 (6)  (勝ち点) 違ってたらごめん

sige1028
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました。

関連するQ&A

  • サッカーW杯で日本代表は?

    サッカーW杯で日本代表は勝ち上がれますでしょうか? 一部、選手が裏で画策して監督を追い出し、 代表におさまるようですが。 なんだかな。

  • サッカー 日本代表 W杯

    サッカー日本代表が たくさん点を取って勝ったので、 次のW杯はベスト8まで行きますか?

  • サッカー日本代表が五輪とW杯出場を逃すのを見たい

    皆さんはサッカー日本代表が五輪とW杯の出場を久々に逃すザマを見てみたいと思いませんか?(内心はリオ五輪とロシアW杯出場を逃してほしい) 現実味がありそうですが。 それと、サッカー日本代表が五輪やW杯の出場を逃した時のメディアやサポーターや日本サッカー協会及び関係者の反応、日本の社会や経済に与える影響が気になります。 日本にどんな反応や影響を及ぼす事が考えられるでしょうか?

  • サッカー日本代表のW杯出場!メンバー固定で大丈夫?

    サッカー日本代表のW杯出場が決まりましたね! しかし、これで大丈夫?という気持ちが拭えません。 今の日本代表は決して強くない気がしてなりません。 メンバー固定で大丈夫でしょうか?

  • サッカーW杯2010年の日本代表初戦!6月14日にカメルーン戦があると

    サッカーW杯2010年の日本代表初戦!6月14日にカメルーン戦があると思いますが、地上波TV番組で何時にどこの局で放送されるかご存知の方いらっしゃいますか?

  • サッカーで日本が1点も勝ち点をとれなかったのは?

    サッカーでの日本代表、散々でしたね。 勝ち点が1点もとれないとは。。 いろいろニュースにも出てますが、メンバーが監督の言うことを聞かなかったとか、いろいろと問題はありそうです。 MFの本田の試合後コメントがありますが、負けたのは審判のせいとか、「自分たちは決して弱くない!」という思いが出ているのですが、「やっぱり最後は個人の力だと思う」などと、言ってました。 これって果たしてその通りなのでしょうか? チームとしてはまったくまとまりがなかったということをこのコメントが証明してると思うのですが。。 http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080813-00000031-ism-socc#0 勝ち点を1点もとれなかったのは、やっぱりチームとしての方向性とかが1つになってなかったからでしょうか?

  • サッカー日本代表について

    サッカー日本代表についての質問です! 来年はいよいよW杯ですが、 メンバーは決定していますか? していなければ、いつ決定ですか? それとも、予選のメンバーでいくのでしょうか? サッカー初心者でよくわからないことだったので質問させていただきました。 ご存知の方、是非教えてください!

  • 2006w杯の日本代表

    2006年のw杯で日本代表になる可能性のある選手などを知っていたら教えてください。 あなたの予想メンバーでも何でもいいです。 お願いします!

  • 次のサッカーW杯は

    次のサッカーW杯は日本代表はどうでしょう また「大迫はんぱないって!」とか盛り上がりたいのですが

  • W杯・日本代表次期監督は?

    W杯、次期日本代表監督は誰が適任であると思われますか? 気持ちを切り替えて、今大会の反省を活かして、4年後のW杯ロシア大会に向けて、万全の準備を積み重ねて行って欲しいものです。 私としては、日本代表の監督には、日本人に就いてもらいたいものです。 例えば、岡田武史監督とか…。 正直、私はサッカーのことは詳しくありませんが…しかし、2002年以降のW杯で、それなりの実績を残してきたのは、岡田武史監督ですよね? 助けっ人の外国人監督は、結局、どこも助けっ人になっていませんよね!! ジーコも、今回のザッケローニも…。 皆様の御意見をお聞かせ下さい。 拙い文を最後まで読んで下さってありがとうございます。 追記:サッカーのことがほとんど分からないのに、こんなことを書かせて頂いたら笑われるかも知れませんが…監督候補として、三浦知良、ゴン中山、そして都並などはどうなのでしょうか?

専門家に質問してみよう