• ベストアンサー

群馬銀行の通帳の記号欄にACSとあります。

群馬銀行の通帳の記号欄にACSとあります。 備考欄には766とあります。 どうゆうとこから引き出したかわかる方いらっしゃいますか?IYBとはコンビニATMと聞きました。 見ていたら何となく気になってしまいました。 知っている方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

ACS(All Japan Card Service)は全国カードサービスといい、 全国地方銀行協会加盟64行のATMを相互に接続するネットワークのことです。 766はどこかの地銀の支店コードではないでしょうか。 加盟銀行はこちら参照 http://www.chiginkyo.or.jp/06_link/index.shtml

n6kMtFG
質問者

お礼

そうですか。 わかりやすく説明いただきありがとうございます。