• 締切済み

先日、告白しました。

先日、告白しました。 相手はまだ出会ってから二ヶ月程ですが、会ってから急速に仲良くなり、毎日のようにメールをし、2人で飲みにも数回行きました。 回を重ねる事に思いは膨らみ、ついに告白にこじつけました。 翌日、メールで実は私も思いを寄せる人がいる。気持ちを伝えてもらって、隠し事してるような気持ちになったので伝えておきます。と返信がありました。 このような場合、その後の対応としては、更に押すよりも、身をひいて、メールもしないでいた方がいいのでしょうか? 今後も以前のような付き合いは難しいでしょうか? 意見をお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

身をひいて、メールもしないで 今後は一切の連絡を絶たなければいけません。 今後は以前のような付き合いは出来ませんし 他人になる以外の選択肢はありません。 告白してしまうと言うことはそう言うことを意味します。 告白した以上はそれくらいの覚悟があったはずです。

回答No.2

僕は身を引くべきだと思います。 相手は好きな相手がいて付き合えないということを伝えてきたわけだから、仕方ないと僕は思います。 ただ、友人としては続けていいと思います。仲は良かったわけですから、そこまで無しにしなくてもいいのでは?

回答No.1

彼女がいるわけでは、ないんですよね? でしたら今まで通り仲良くしていてもいいのではないでしょうか? 人の気持ちはいつ、どうなるかわからないですから質問者さんにも、まだまだチャンスはありますよ!! 引かなくてもいいと思います。 相手次第じゃないですか?