• ベストアンサー

PCのログインパスワードを変更したい。

PCのログインパスワードを変更したい。 今使っているPCのログインパスワードを変更したいと思っています。 ちなみにOSはwindows7です。今のパスワードは元カレの名前なので 早く変更したいんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現在のパスワードを忘れてないのであれば、一度そのパスワードでログインして、変更の操作を行ってください。 以下はMicrosoftのサポート情報です。 ・Windows7なら、こちらを参考に。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Change-your-Windows-password ・こちらはVistaでの変更方法ですが、7でも参考になると思います。 http://support.microsoft.com/kb/947963/ja ([アカウント名の変更]の手順は今回関係ないので、無視してください。 )

vain2525
質問者

お礼

おかげさまでパスワードを変更する事が出来ました。 ありがとうございました。