• ベストアンサー

パスワードの変更をしてから...

昨日、会社で使っているパスワードを変更したんですけど、それ以来Windows98SEが入っている機械でログインすると必ず Windowsパスワードをきかれます。 どうして?? ちなみに、前のパスワードしか受付けないんで、これの変え方をご存知でしたら、教えて欲しいですっ!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • urk
回答No.1

スタート→コントロールパネル→パスワード で、Windowsパスワードの変更を行えば、変更されますよ。

Kalen_F
質問者

お礼

出来ました!有難う御座います!! (^o^)丿