• ベストアンサー

女性の方に質問です。

女性の方に質問です。 女性が好意=好きといった発言や行動の決め手とはなんですか? また、彼氏持ちの女性のパターンも教えてください オレは恋愛経験豊富ではなくて、是非お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も人を好きになる決め手は人それぞれだと思います。でも友人の話を聞いていて共通するのは「優しい人」ですね。あと頼りになって面倒見のいい男友達は女の子らしい子からモテてます。逆にサバサバ系のしっかりした女の子は、穏やかで癒し系の男の子を好む傾向があるように思えます。 個人的には自分の考えや目標を持って頑張っている人に惹かれます。自分の軸をしっかり持っている人はかっこいいと思います。 以前、彼氏の友人と話したりメールのやり取りをして、「話のノリが合って彼氏と一緒にいる時よりも楽しい」と感じた時や、彼氏が共感してくれなかった自分の悩みに共感し、親身になって相談に乗ってくれた時に好意を持ったことがありました。

その他の回答 (1)

noname#115685
noname#115685
回答No.1

人それぞれだと思うけど、そうですね~ その人なりのセンスかな? 私はわりと人に対してちゃんとできる人って好きなんです。 大勢の仲間の中で輝いてる人。(学校でも会社でも) 人の中で輝けるっていうのは、みんなから信頼されてるってことだから。 そういう人は女の人にもちゃんとしてくれるから。 カッコイイなって思います!