• ベストアンサー

できれば女性の方に質問です。

できれば女性の方に質問です。 彼氏が酔っ払って帰ってきて、ムラムラしてしたくなったとき、女性はどういう気持ちなんでしょうか? そこに愛はなくて性欲を処理したいだけだと思うんですが、それでもさせてあげるんでしょうか? 彼女はいない上に恋愛経験も乏しい上に酔っ払いふと思い質問いたしました。 どうぞご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mao0220
  • ベストアンサー率25% (51/199)
回答No.3

日頃からの態度とか、愛され具合にもよるのでは。 私は女性ですが、相手がしたい時だけ急に優しいとかだったら、拒否です。

その他の回答 (3)

回答No.4

望みを叶える。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

おっさんの経験談 男性経験の少ない女性は,この酔っ払いといって怒る。 または仕方が無い。。。。と否定的な感じで相手する 男性経験が豊富なの人ほど自分にむらむらしているのを楽しむ傾向にあり,また男性の性に対して寛容なのである程度ちゃんと相手してくれる。

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.1

女性に限らず相手から迫られたらちょっとドキッとするんじゃない? それが好きな彼氏なら普通にその気になることはあると思います。 見ず知らずの男ではなく彼氏でしょ?愛がないとは思いませんよ。 「私だからこそ」気を許して欲情して迫ってきているのね♪と思える彼なら喜んで応じると思います。誰でもいいと言われたら断るけどね。 その後で彼が満足し、優しくしてくれるなら問題ないですよ。 もちろんあくまで普段の彼に自分への愛情があるかどうかが基本です。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    僕の友達(男)が彼女持ちにもかかわらず、 ゲイの方に、時々フェラで性欲処理を してもらっていると言っていました。 男のツボを知っているゲイの人のほうが 彼女のフェラよりも気持ちいいそうで… 性欲処理だけだから浮気じゃないし、 バレないなら悪いことじゃないというのが 彼の言い分なのですが、 もし、自分の彼氏がそういうことをしてもらっていると 知ったら女性の方はどう思われるんですか? なんとなくですが、風俗に行かれるより 不快な思いをしませんか?

  • 男性・女性の方に質問です

    突然ですが、まず男性の方に質問です。 ある特定の男の子に対して「全裸を見たい」と思うなど、男の子が性欲の対象になったことはありますか?もしあったとすれば、何歳くらいの人が性欲の対象になりましたか? 次に、女性の方に質問です。 ある特定の女の子に対して「全裸を見たい」と思うなど、女の子が性欲の対象になったことはありますか?もしあったとすれば、何歳くらいの人が性欲の対象になりましたか? 変な質問ですみません。というのも、私は女性なのですが、温泉などに行って小学生くらいの女の子が全裸で着替えていると、ついそちらの方を見てしまうのです。特に同性愛などといった気持ちがあるわけでもないのですが、自分でも正直困っています。そんな経験皆さんもありますか?それとも・・・、自分だけなのでしょうか・・・。 以前、「高校生くらいの男の子は、ほとんどの人が自分より年下の中学生くらいの男の子の裸を見たいと思っている」という話を聞いたことがあるのですが、これは本当でしょうか??もし本当だとすれば、もしかしたら自分も同じような人なのかもしれない・・・、と思いかなり複雑な気持ちです。今では、そんな自分がとても嫌いです。 長々とすみませんが、どなた様か回答していただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 女性の方に質問さして頂きます

    女性の方に質問さして頂きます 快楽が有るから ヤりたいと思っていなくても、 ムラムラしていなくてもヤるんですか? また、もし快楽が無いならSEXやオナニーはしますか? 快楽が無いとしたら 子供作りと性欲処理の為だけですか? 性欲処理でヤるのでも仕方なくするぐらいですか?

  • 女性に質問です!

    女性に質問です! もしエッチをする時や1人でする時関係なく 気持ち良いを絶対感じれないなら 人間はするのでしょうか?? 愛が有る無い関係なく快楽が無いとしないですか? するとしても本能なんで性欲処理として快楽が無いけどもしますかね? 快楽があるからムラムラしてない時でも、子供を作る目的でなくても ヤりたいてなるんですかね? だから避妊をしてするんですかね? 皆さんはどのように思いますか?(ーー;)

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 女性が好意=好きといった発言や行動の決め手とはなんですか? また、彼氏持ちの女性のパターンも教えてください オレは恋愛経験豊富ではなくて、是非お願いします

  • 男性の方に質問です

    30代後半の女性です。付き合っている彼氏に気になる女性がいる事を知ってしまいました。頻繁に会っている様です。これって私の事に飽き恋愛感情もなくなっているのですよね?ただ、SEXは普通にあります。クンニなどの愛撫もたくさんしてくれます。でも、これは好きというよりも性欲の処理の為に、私で我慢しているのでしょうか?その女性の事を思いながら私の体で我慢しているのでしょうか?男の人は愛してなくてもSEXは出来るものですか?何とか彼の気持ちを取り戻したです。

  • 女性の方へ質問です。

    こんばんは。 質問させて頂きます。 私は今、予備校に通っています。 その予備校で知り合った女性に恋をしています。 歳は私の5つ上で、転職を考え予備校に来たそうです。 知り合ってから初めのうちは、別段友人として接してきましたが、この頃、関わる時間が増えるにつれ、気持ちが変わってきています。 彼女の、歳の差を感じさせないくらいあどけなくて可愛らしいところに惹かれてしまいました。 付き合いたいとは思うのですが、彼女自身、結婚していてもおかしくない年齢ですし、5歳も下の男を恋愛の対象として見ているのかどうか、はなはだ疑問です。 そして何より、彼氏がいるのかどうかを知りません。 直接聞くことも憚られるので、中々言い出せずモヤモヤしています。 ですが、「もしかして、俺に気がある?」と思わせるような節があるのも事実です。 例えば… ・話す時の距離が縮まってきた ・ボディタッチが増えた(からかったりすると、やだも~!と軽くはたいてきます) ・LINEでいつの間にかタメ口で話されることが多くなった ・カフェに誘われた(2人で甘いものを食べに行きました) ・話し始めたら、1~2時間は相手をしてくれる といったものです。 ですがたとえ彼氏がいても、上に列挙したようなことを女性は普通にするのかどうか、気になって仕方がなかったので、今回質問させて頂きました。 女性の方にお答え頂けたらな、と思います。 よろしくお願いいたします。

  • 女性の方にお聞きしたいです~恋愛経験について

    女性の恋愛観に興味があるのでお聞きしたいです 質問 1、初めての彼氏ができたときって何歳のときですか? (もし年齢的に遅い方、なぜ遅かったんですか?) 2、初めて好きになった相手のどこを好きになりましたか? 3、恋愛に年齢は関係ないでしょうか? 例えばですが、彼女が高校生で彼氏が10歳上とか・・・ひきますか? というか女子高生ってそんな年上のおっちゃんは好きにはなることはまずありえないでしょうか? 抽象的な質問ですいません ぜひ回答お願いします

  • 女性の方に質問です。

     27歳、男性です。恋愛についての質問です。 彼女(28)と付き合って3ヶ月になります。 この前のデートで、彼女と初めてキスをしました。 そのノリで家に誘い、今度彼女が家に来ることになりました。 そこで質問なのですが、一般的に女性が彼氏の家に行くとき、 彼氏とHしてもいいと思ってるのでしょうか。 個人的には、彼女の気持ちを大事にしたいし、嫌がることはしたくない と思っています。一方で、彼女との仲をもっと進展させたいという思い もあります。 最終的には、彼女の気持ちを聞いてから判断したいと思うのですが、 一般的に、女性の気持ちとしてどうなのか教えてください。 ちなみに彼女は、ちょっと神経質な面(そこも好きなのですが)がある 性格です。家に来るのもちょっと迷ってたところもあると思います。

  • 女性の方に質問です

    30台の男性です。 恋愛相談の内容ではないのですが、彼女の気持ちがわかる方いましたら、教えて下さい。 職場の女性の事です。 職場の一部の方から…プライベートな詮索をされて少し困っている様子です。 「彼氏がいるの?」とか「バレンタインは楽しみなんじゃないの?」といった質問の類です。 実は彼女にはきちんとした彼がいるのですが…職場の中では彼がいないという事で話を通しています。 可愛いらしい雰囲気の為、彼氏がいてもおかしくはないと思い、詮索する人が出て来てしまう感じです。 一層の事、彼氏がいる事を言えば楽になるんじゃないかなぁ…と思うのですが、彼女の気持ち分かる方いますでしょうか?