• 締切済み

40代の女性です。

core_003の回答

  • core_003
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

こんばんは。 自分なりに思ったとおり回答しますが、気を悪くしないでくださいね。 >彼も会いたいとメールをくれたので、会いました。 >しかし、すぐに関係を持ちたかった彼の気持ちがわからず、責められました。 こんな男は×でしょう。 男として、関係を持ちたいと思っても慌ててはいけないし、責めるなんてハッキリ言って ケツの穴の小さい単なるスケベ野郎です。 幾ら12歳下といっても充分に大人でしょ? 恥ずかしいくらいバカですよ。 >カラダだけで私には興味がないってことと理解すべきでしょうか? そんな理解は不必要です。それだけのスケベバカ野郎と思う事ですね。 >セフレでもいいと思っている私ですが、もう会えないかもしれません。 そんな悲しい考えは×です。 恋愛はとても素敵ですが、体だけの関係は空しく、後々損をするのは女性だけですよ。

riof
質問者

お礼

ハッキリしたご意見で、少し笑えました。 気を悪くなんてしてませんので... 彼は33歳、私は45歳。 大人なので余計にすぐそういう関係にならなかったこと、怒ったようです。 私なりに迷いがあっただけで、そういう関係を望んでいない訳ではなかったのです。 最初にこういうことがあると、今後ダメかなって思ってます。 本当は、体だけの関係じゃないのがステキですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 20代男→30代の女性へ

    以前付き合っていた彼女と別れて、半年になるので、寂しいとか、ダレでもイイ、という気持ちも多少あるのかもしれません。が悩んでいます。 最近気になっている人がいます。仕事関係の人で、30代の女性です。(ちなみに僕は20代前半の男です) 僕は人見知りするタイプでなかなか話しかけられません。彼女からも挨拶程度しか声をかけてきません。 仕事の事意外ではあまり話したこともなく、仕事の話をしていても少しドキドキします。好きなのかなと思うこともあります。 ・年上の女性と接する事が、今までなかったからこんな気持ちになるのでしょうか? ・30代女性から見て、年下の男はどー見えるのでしょうか?(ちなみに僕は童顔で背も低く10代に見られますが…頼りがいのない男←元彼女にも言われました) ・もしそんな僕から誘った場合彼女はどう感じるのでしょうか? ・断られたら互いに仕事しずらくなりますよね?もし付き合うとしても気まずいですよね? ・あきらめるべきでしょうか?

  • 大学生のあるいは20代前半の女性に質問します。

    大学生のあるいは20代前半の女性に質問します。 年下の男は恋愛対象に含まれますか? 僕には今一つ上の学年(年は二つ上)に好きな先輩がいます。 積極的に近づこうとはしていますが、なかなか思うようにいきません。 彼女はいま卒論で忙しいみたいなので、もう少ししてからまた何かしらの行動を起こすつもりですが、そもそも年下にk興味ないのかな、とも思っています。 そんなの、人によってまちまちだということは分かっています。ここで「年下は対象外」という回答が多かったからって、諦めるつもりはありません。 ただちょっと聞いてみたかっただけです。僕自身年上の女性に恋するのが初めてなので、 大学生、21です。 ご回答お待ちしております。

  • 40代の男です。女性の気持ちについてご教授ください

    40代の男です。1ヶ月ほど前に、ある女性と仲良くなり、身体の関係になりました。しかし、その女性は、諸事情で来月遠方へ引っ越すことに。すでに遠方に引っ越すことを決めていて、私と身体の関係になったんだと思います。どんな気持ちで関係を持ったのでしょうか??(関係は持ちましたが付き合おうと言う話はしていません。あと、引っ越せばもう、こちらに戻ってくることはありません。) 私は彼女のこと好きですが、彼女が引っ越す理由を聞くと、内容の重さにこちらに残って欲しいと言うことができません。。。 どんな気持ちで関係を持ったのか知りたいと思うのと、残りの時間をどう接するべきなのか悩んでいます。 どなたかご教授いただければ幸いです。

  • 30代女性です。

    30代女性です。 付き合ってはいないですが、お互いに好意を持っている男性がいます。 何度か一緒に出かけているのですが、少しずつ彼がスキンシップを するようになってきました。 先日も体を寄せられて、私はドキっとしちゃって固まってしまいました。 また、手を繋ごうとされましたが、恥ずかしくてできませんでした。 それで、私が嫌がっていると思われたのか、その後は触ってこなくなりました。 私は今まで付き合ったことがなく、ずっと女性の中で過ごしてきたこともあり、 男の人に慣れていません。 この歳でお恥ずかしいですが、スキンシップされるのにはまだ少し抵抗があります。 ただ、彼はその事情を知らないし、逆に、私のことをモテるでしょと言ってきます。 いずれお話するつもりですが、こういうのは徐々に慣れていくものでしょうか? 緊張して固まっちゃているだけなのですが、無反応になってしまうし、 私からはスキンシップをしないので、彼に少しずつ、ほんとに自分のことが 好きなのか疑われています。

  • 私は年下と付き合おうとしてる30代の女性です。彼からのアプローチだった

    私は年下と付き合おうとしてる30代の女性です。彼からのアプローチだったんですが、なかなか踏み込めません。遊ばれたらどうしようと、本気になるのが怖くて不安ばかり付きまといます。そこで20代前半の男性に質問なんですが、あまり好きな人にメールとかしないんですか?好きだったらメールしてほしいんだけど。Hの要求の時だけメールが来るので「体だけかな?」と思ってもいます。 それと。。年上にどんな事を求めているんですか?普通にに甘えたりしてもいいのかな?

  • 年上の女性を好きになりました。

    以前付き合っていた彼女と別れて、半年になるので、寂しいとか、ダレでもイイ、という気持ちも多少あるのかもしれません。が悩んでいます。 最近気になっている人がいます。仕事関係の人で、30代の女性です。(ちなみに僕は20代前半の男です) 私は人見知りするタイプでなかなか話しかけられません。私からも挨拶程度しか声をかけてきません。 仕事の事意外ではあまり話したこともなく、仕事の話をしていても少しドキドキします。好きなのかなと思うこともあります。 ・年上の女性と接する事が、今までなかったからこんな気持ちになるのでしょうか? ・30代女性から見て、年下の男はどー見えるのでしょうか?(ちなみに私は童顔で背も低く10代に見られますが…頼りがいのない男←元彼女にも言われました) ・もしそんな私から誘った場合彼女はどう感じるのでしょうか? ・断られたら互いに仕事しずらくなりますよね?もし付き合うとしても気まずいですよね? ・あきらめるべきでしょうか?

  • 40代女性のセフレについて

    タイトルのとおりです。 女性のかたで、独身(既婚でも可)のかた、友だち以上彼氏未満の人とセフレになったことありますか?また、相手のかたは、20代~30代ですか? 今、そうなりそうな人がいるので悩んでいます。 セフレなら、割り切って、悩まずにすみますか?体の相性がよくて、離れられず、離婚したり、そのかれと結婚まで考えましたか?また、実際に結婚なさいましたか? 私の好きな男性は18下です。 お互いに独身です。

  • (出来れば30代の)独身女性にお聞きします!

    初めまして!27歳の男です。 自分は今まで 同年齢か1~2歳下の女性としかお付き合いしたことがありません。 でも、最近なぜか年上(30代半ば)の女性の方が 魅力的に見えるようになりました。 (年齢上なのか・甘えたい気持ちがあるのかも…) 最近「いいなあ」って思える人も30代の女性。 自分の親は 「男は年下の嫁さんを…」古風なな親なので、 結婚するまでは難しいと思われます。 (なんとか努力しますが) 皆さんはこんな男性…どう思われますか?? (私は変なのでしょうか??) 経験等・アドバイス…お願いします。(変な文章でゴメンナサイ!)

  • 20代の女性の方に質問です!

    今僕は18歳に成りたてなんですが、どうも年上の女性にしか興味がありません。 そこで、タイトルどおり自分より年上の女性の方に質問なんですが、18歳とか、年下の若い男と付き合うことに抵抗はありますか?また、付き合うならその相手に何を求めますか? 実際に年下の10代の男性と付き合ったことのある方も、そうでない方も、意見よろしくおねがいします。

  • かわいいと言われる30代

    30歳代の男ですが、よく年下の女性にかわいいと言われます。これがとても嫌で悩んでいます。やはり年齢相応に見られたい気持ちとバカにされているような錯覚に陥ります。そこで女性に質問ですが、かわいい30代男は恋愛対象外ですよね。