core_003のプロフィール

@core_003 core_003
ありがとう数14
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2010/05/30
  • 40代の女性です。

    40代の女性です。 知人に偶然会い、話をしていたら、また会いたくなりました。 彼も会いたいとメールをくれたので、会いました。 しかし、すぐに関係を持ちたかった彼の気持ちがわからず、責められました。 そんなにすぐじゃないと、男の人は腹立たしいものですか? 会いたい気持ちは、同じじゃないのはわかっているつもりですが、 腹立たしいのは、カラダだけで私には興味がないってことと理解すべきでしょうか? 知りたいって思っています。 セフレでもいいと思っている私ですが、もう会えないかもしれません。 彼は12歳年下です。

  • 40代の女性です。

    40代の女性です。 知人に偶然会い、話をしていたら、また会いたくなりました。 彼も会いたいとメールをくれたので、会いました。 しかし、すぐに関係を持ちたかった彼の気持ちがわからず、責められました。 そんなにすぐじゃないと、男の人は腹立たしいものですか? 会いたい気持ちは、同じじゃないのはわかっているつもりですが、 腹立たしいのは、カラダだけで私には興味がないってことと理解すべきでしょうか? 知りたいって思っています。 セフレでもいいと思っている私ですが、もう会えないかもしれません。 彼は12歳年下です。

  • 友人の万引きの件でお尋ねします。実は、今日話があると呼び出されました。

    友人の万引きの件でお尋ねします。実は、今日話があると呼び出されました。 なんと友人は、先日万引きで捕まり警察から調書を取られたそうです。 検察庁(?)から1~2カ月後に呼び出しがあると言われ、 家人に迎えに来てもらい帰宅したそうですが、初犯でもそこまでの状況になるものでしょうか? 聞いてすぐは、私自身も動揺していて何も考える余裕がなかったのですが、 帰宅して落ち着いたら、ふとその点が気になり、質問させていただきました。 ご存知の方がいらしたら、どうぞ教えて下さい。よろしくお願いします。