• ベストアンサー

夏休み箱根仙石原に行きます、杉並区から東名を使った時ETCで料金幾らか

夏休み箱根仙石原に行きます、杉並区から東名を使った時ETCで料金幾らか知ってるかたがいたら教えてください、また時間はどれくらいかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keith_j9
回答No.1

東名(東京IC)→海老名JCT→厚木IC→(小田原厚木道路)→箱根口→国道1号or箱根新道(無料) 現状ですとETC休日割引きを使って、海老名JCTまでが900円、小田原厚木道路が200円x2の400円で 計1300円です。 平日でも、1950円です。 所要時間は、渋滞無しで2時間程度。余裕を見て3時間でしょうか。

1992dream
質問者

お礼

非常に詳しく教えて頂きありがとうございました助かりました