• 締切済み

箱根の仙石原への混み具合

こんにちは。 明日から箱根旅行に行くのですが、すきなカレー屋さんがあり、 ”AZURE MOON(アズールムーン)”というとこです。 彫刻の森バス停からバスで仙石案内所前バス停まで 行こうと思っています。インターネットで調べたところ、 通常は25分くらいで到着するようですが、このお盆の時期の 混み具合はどのくらいのものなのでしょうか? 知ってらっしゃる方、去年体験された方などいらしたら、 教えてください!

みんなの回答

• maman53
回答No.1

箱根在住だけど、先ほどの道路はは空いていたね

usapoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 本日、箱根よりもどってまいりました。 バスに乗り、箱根公園や例のカレー屋さんにも行きましたが、 道も空いていて、スムーズに動くことができました。