• ベストアンサー

近々兵庫県の日本海側、城之崎へ遊びに行く予定です。

近々兵庫県の日本海側、城之崎へ遊びに行く予定です。 釣りも出来ればと思ってます、なにか陸っぱりで釣れますでしょうか? タックルに関してはおおよそ揃っています、短時間になるので撒きエサなどを用意する必要がある釣りは出来ません。 よろしくお願いします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

円山川でスズキが釣れますよ 城之崎近くの川で90cmクラスのが釣れます 河口まで行けばキスがアホほど釣れます 冬はカレイが釣れますし

STELLA3000
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局豆アジをちょびっと釣って帰りました。 ヒラメも釣れるようでしたが短時間ではやはり難しかったです。