• 締切済み

名古屋から兵庫県香住まで日本海側を通って旅行したいと思ってます。子供は

名古屋から兵庫県香住まで日本海側を通って旅行したいと思ってます。子供はお寿司大好きなのでランチにお寿司を食べたいのですがまだ年齢が小さいので回転寿司で地の魚を好きなように食べさせてあげたいと思ってます。福井京都あたりで日本海近くの美味しい回転寿司ありましたら教えてください。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

敦賀のこちらのお店なんかいかがでしょう。 バイパス沿いだから便利は便利です。 http://r.tabelog.com/fukui/A1803/A180301/18000590/

tomiko425
質問者

お礼

ありがとうございましたo(^-^)o 結局北陸道ー琵琶湖北岸ぬけまして敦賀は通らずでしたのでお昼は簡単にすませました。愛知県ー香住まで10時間かかりました。さすがGWですね。でも行ったかいはあるほど満足できるお宿で翌日は神戸に下り王子動物園でパンダをみてきましたよ。いろいろとありがとうございました。

関連するQ&A