• ベストアンサー

画像のようなサロペットには、どんな靴(サンダル・又はスニーカー)が合い

画像のようなサロペットには、どんな靴(サンダル・又はスニーカー)が合いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115636
noname#115636
回答No.1

サロペットは十分丈でしょうか? もし十分丈ならスニーカーがいいかなぁと思います。 で、ちょっと捲ったりして七分位の長さにするならサンダルの方がいいと思います(^^)

その他の回答 (1)

• conntian4
回答No.2

http://www.dansko.jp/women.html ココのクロッグ可愛いと思いますよ。 サボタイプなので履いたり脱いだり便利です。 サロペットの裾、少しオーバー気味に折り返し、可愛いソックスを履いて わざと見せても可愛いでしょうね。