• ベストアンサー

スニーカーかサンダルか・・・

来週末東京へ行きます。演劇を見に行くためです。 スニーカーもヒールなしのサンダル、どちかで迷っているのですが、やっぱりスニーカーでしょうか? 8月末も行く予定です。

noname#175583

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

街を歩く人はスニーカーもヒールも多く見ます。ですがサンダルは余り見ません。足を踏まれて“怪我”しますよ! スニーカーにしておいて下さい。

質問者

お礼

確かに怪我や汚れも気になりますね。 スニーカーにします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

断然スニーカー。 サンダルは疲れますよ。足も汚れるしね。

質問者

お礼

やっぱりスニーカーですね。 ありがとうございます。