• ベストアンサー

サロペット(膝上)に写真の靴を合わせるのって変ですか?

サロペット(膝上)に写真の靴を合わせるのって変ですか?

noname#114652
noname#114652

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cumaco
  • ベストアンサー率51% (184/360)
回答No.2

ボーイズライクでかわいいと思いますよ。

その他の回答 (1)

  • ziziwa1130
  • ベストアンサー率21% (329/1547)
回答No.1

別に変だとは思いません。

関連するQ&A

  • サロペットの着方

    古着屋さんで可愛いなぁと思って、最近サロペットを買いました(ここでいうサロペットとは、オーバーオールのスカート版みたいなもののことを指します)。私の買ったサロペットはまさにオーバーオールをリメイクしてサロペットにしたものです。丈は膝上10cmくらいです。 そのサロペット、着るとするとどうしてもワンパターンになってしまって着方がよく分かりません。いつもの着方はサロペットに ・ポロシャツ(ターコイズブルーか白に水色の細いボーダー入り) ・黒のスパッツ(7分丈) を合わせて、靴はビーチサンダルか白のスニーカーです。 でもこればっかりでもなぁ…と思って、Zipperなんかを見て参考にしようと思ったのですが、サロペットの着方は載っていませんでした。 どのように着ると可愛いでしょうか?上に合わせるといいものなど、着こなし方を教えてください。

  • 画像のようなサロペットには、どんな靴(サンダル・又はスニーカー)が合い

    画像のようなサロペットには、どんな靴(サンダル・又はスニーカー)が合いますか?

  • サロペットのコーディネートについて

    サロペットを買ったんですが、着こなし等のオススメがあれば教えてください! でも中にTシャツを着るのは変な気がするのでそれ以外のコーディネートで・・・><; あと、上に何か着るべきでしょうか? (ショート丈のボレロなど) 靴はヒール系でいいか、靴下はニーソor生足か、などなど。 教えてくれたら嬉しいです^^

  • デニムサロペット♪

    デニムサロペット♪ これにハイカットの靴とパーカーを組み合わせてスポーティーな感じは大丈夫でしょうか?あと、他に可愛い系又はカジュアル系コーディネートがあったら教えて下さい!

  • サロペット(ショート丈でふわっとしたもの)にレギンスを合わせるのって変

    サロペット(ショート丈でふわっとしたもの)にレギンスを合わせるのって変ですか? 合わせたとしてレギンスの長さはどのくらいのものがいいのでしょうか?

  • サロペットのコーディネートについて

    黒とベージュの長ズボン?タイプのサロペットを買ったんですけど、パンプスをあわせるときには何色のを合わせたらいいですか?パンプス以外だったらどんな靴を合わせたらいいですか?

  • サロペットって?

    雑誌にサロペットが再ブームとありました。オーバーオールのようなかんじですが具体的にはどういう洋服ですか?サロペットといつ頃の言葉?はやったものですか?

  • サロペットスカートのコーデ

    今度友達と映画へ行くんですが サロペットスカート(膝より10センチくらい上で色はグレーです)でいこうと 思っているんですがトップすと靴なにをはけばいいでしょうか? スニーカーでも大丈夫ですかね? 中2女子です。アドバイスお願いします!

  • オールインワン?サロペット?

    オールインワン?サロペット? こちらの写真の服の呼び方がわかりません オールインワンですか? サロペットですか? それとも他に呼び方ありますか?

  • サロペットの紐…

    きょう前から欲しかったサロペットを購入しました! ですが… 買ったのはいいのですが、サロペットの紐をどこに引っ掛ければいいのかわかりません; 見た感じ、どこにもつけるところがありません これはどうやって着こなすべきなんでしょうか なんにも知識がないままに買ってしまったのもいけないと思うのですが… このへん詳しい方、回答おねがいします・・・

専門家に質問してみよう