• ベストアンサー

サロペット(膝上)に写真の靴を合わせるのって変ですか?

サロペット(膝上)に写真の靴を合わせるのって変ですか?

noname#114652
noname#114652

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cumaco
  • ベストアンサー率51% (184/360)
回答No.2

ボーイズライクでかわいいと思いますよ。

その他の回答 (1)

• ziziwa1130
  • ベストアンサー率21% (329/1547)
回答No.1

別に変だとは思いません。