最後の夏休みを充実させる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 大学四年生の最後の夏休みを有意義に過ごす方法を紹介します。
  • 友達やバイト先が不在のため一人ぼっちの状況ですが、遊ぶ相手を見つけるためのアイデアについても考えましょう。
  • お金はあるので、バイトをすることで遊ぶ相手を探すのも一つの方法ですが、他にも楽しい過ごし方があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

私は大学四年生で、人生で最後の夏休みの真っ最中なのですが、

私は大学四年生で、人生で最後の夏休みの真っ最中なのですが、 就職先の内定者懇親会を除いて、何一つ予定がありません。 (正確には夏休みの頭に気になっていた子に告白して、  OKだった時の為に空けておいたのですが、爆死したので白紙になりました) 暫く気落ちして何もできず、これではいけないと友達に声をかけたりしてみましたが、 皆もう海外に行っていたり、地元に帰っていたり、長期バイトに出ていたりと 本当に誰ひとり遊べる相手がいなくなってしまいました。 今、本当に一人ぼっちです。何もすることがありません。 このままでは人生最後の夏休みが人生最低の夏休みになりそうです。 どこでも、誰でも、何でもいいので、誰かと遊んでほしいです。 どうしたらいいでしょうか。 誰か助けて下さい。 ちなみに今現在バイトはしていませんが、 その子と遊びに行けるように貯めておいたので、お金はあります。 今からバイトをするのは、卒業まで半年しかないので難しいようです。(撥ねられる)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も一人旅を推奨します。 社会人になったら、絶対にできません。 あと、いろんな「不便」に対処することで 経験したことは今後、必ず役に立ちます。

その他の回答 (3)

• kaiyukan
回答No.4

ひとり旅行きましょう! 今しか行けません 面接のときの、良いネタにもなります ネタつくりとしては、ボランティア参加も良いと思います 面接のかなり強力な武器になってくれます 心優しい男性との良い出会いもあるかもしれません…♪ http://volunteer.yahoo.co.jp/feature/fukushi/center/index.html バイトも、短期のバイトも探せばあるかもしれませんよ

noname#124705
noname#124705
回答No.3

海外ツアーで一人旅とかだど、他にも一人旅の人がいたりして、話相手に不自由することなく過ごせるかもしれないですよ? ヨーロッパ方面とか一人旅したことあるって人がたまにいますよね

• aokii
回答No.1

一人ぼっちで北海道はいかがでしょう。