• ベストアンサー

この写真のカエルの種類、名前を教えてください。

この写真のカエルの種類、名前を教えてください。 福岡県の田んぼで泳いでました。 まだカエルになったばかりか、小指の先ほどの大きさでした。 http://okwave.jp/qa/q6088915.html(別写真はこちら)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tanakia
回答No.2

腹が白いようなので、ヌマガエルでしょう。

HIBIKI2003
質問者

お礼

なるほど^^ 腹の色が違うんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#117772
noname#117772
回答No.1

ツチガエルかな 違うかも

HIBIKI2003
質問者

お礼

ありがとうございます。