彼氏との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 2年付き合っている彼氏との関係に悩んでいます。
  • 最近、私の気持ちがラブラブな方向に向いていないようです。
  • 彼との性欲の不一致も問題になってきました。どう向き合っていけばいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼とどうしたらいいか分かりません。

彼とどうしたらいいか分かりません。 私には2年付き合っている彼氏がいます。 このままいけばこの人と結婚するのかなとも思っています。 お互い学生&一人暮らしで、お互いの家を行き来して生活しています。 2年を迎えたときもラブラブでした。しかし、最近私の気持ちがほとんどラブラブなことに向いてないのです。 SEXも全然やる気が起こらないし(いつも生理前にこうなりますが、最近は関係なくずっとです)、彼といちゃいちゃするよりも一人で漫画読むなりどっか行くなりする方がいいです。 でも、彼はすっごく求めてくるので、最近は面倒くさくて… でもそんなことを言うと彼はすぐに拗ねて気まずい雰囲気になるので、いつも断れないでいます。前に一度そういう気分になれないと言ったら「俺のこと好きじゃなくなったんじゃない?」と言われてしまいました。決してそういう訳じゃないのに… 私はSEXが全てじゃないと思ってるし、抱き合ったりキスしたりするだけで十分幸せなんです。でも彼はそれじゃ足りないみたいで。最近そんなことが続くもんだから、キスしたりすることも億劫になってきてしまいました。 2年もずっといちゃいちゃしてきたのに、今こんな風になるとは思わなかったです。 何で私もこんなに性欲がなくなったのかわかりません。部活も、対人関係も良好です。 女として、彼女として彼とどう向き合ったらいいかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masa123d
  • ベストアンサー率19% (17/89)
回答No.1

彼は若いんだからエッチが好きで当然!! 彼が激しく求めている間は彼の愛情と思ってもいいでしょう でも貴女は倦怠期を迎えています 平凡な生活に刺激を求めているか、ある意味今の生活に安定感を 感じているのかもしれません 他に好きな男性が出来たとかと言う様子でもないし 今のままの生活でいいと思いますよ 倦怠期は永遠に続く訳ではありません またいつもの二人になれますよ でも・・・彼に不安を与えると彼が浮気に走る可能性が出てきます そして浮気の原因が貴女にあると言う結果になる場合もあります しっかり今の関係を続けないと 彼が貴女に好きな人がいるとか浮気しているとか思ったりする可能性があります 彼が浮気していても、お前もしているだろ!!とか言われたり 好きな人がいるからヤラしてくれないんだろ!!とか言う話にもなりかねません 性欲がなくなっても、普通の人なら若いのに無くなる訳ないと 理解してもらえません やはり苦痛にならなければ今まで道理で・・・ 苦痛になる様でしたら 彼に事実を打ち明けましょう!! 本当に貴女の事が好きなら理解してくれると思います

komafu-
質問者

お礼

倦怠期ですか…言われればそんなような気もします。 他に好きな人ができたとかそんなんじゃないですし、今も大好きです。 浮気は、彼に言い寄ってくる女性はいないし(笑)、きっと大丈夫だと信じてます! でも注意はしときます。 的確なアドバイス、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

夫婦も多くはそうだと思いますよ。 ですから結婚すればとてもうまくいく二人だと思います。 とても良いカップルですよ!!

komafu-
質問者

お礼

久しぶりにマイページを見て、お礼をしていないことに気が付きました。 申し訳ありません。 いまだ彼とは順調です! 改めて、回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼氏への恋愛感情

    今2年間付き合っている彼氏がいます。 彼は付き合った当初からずっと毎日のように「大好き」とか「会いたい」とか言ってくれてます。 だけど、付き合った当初のラブラブな関係もやはり長い付き合いになると変わってきて、セックスするのもマンネリ化してきてお互い興奮するようなことも無くなりました。 また前まではキスしたいと思うことがたまにありましたが、最近はキスしたいと思わなくなり彼氏はキスが好きで迫ってきますけど、口臭が気になったり、気分じゃなかったりして避けてしまいます。 以前までは寝起きの彼にも自分からキス出来たのに。 相手を傷つけてしまうのも分かってるし申し訳ない気持ちですが、無意識に避けてしまいます。 最近になると私はキスよりセックスしたいと思う時があるのですが、彼氏はキスはしたいけど性欲が弱いのもありセックスは特にしたいと思わないのか一緒にベッドに居ても横で寝てるかSNSを見てるだけでぎゅーはしてくれますがそれだけで終わります。 これが5回程続いて、もっと女として求めて欲しい、若いうちに女としてもう少し楽しんでおきたいと思うようになり、最近特に思うのが、彼氏とは結婚したいけど恋愛は何か違う気がしてもう少し若いうちに恋愛の経験を積みたい、ドキドキするような恋愛を楽しみたいと思えてきたのですが、これは彼への恋愛感情が薄れている状態なのでしょうか?? 彼のことは好きで一緒にいたら落ち着くし、わがままも聞いてくれます。 だけどこのこともあってか最近会ってもどうも上手くいきません。 どうしたらいいのでしょうか。。

  • やらせてくれません

    彼女とは付き合い始めてちょうど一年になります。 お互いに実家に行き来し合うほどの中で両親も公認の仲良い関係です。 でも最近、前にもありましたが、急にやらせてくれなくなるのです。 いろいろな要因があるとは思います。 でもよく分かりません。 なぜでしょうか? ラブラブなのに、、、 教えてください。

  • 彼氏との性生活について

    付き合って半年の彼氏がいます。 私は28歳、彼氏は30歳です。同棲はしていません。 先日、約1週間ほど私の家に彼氏が泊まることがありました。(お互いの仕事の関係で会うのは3週間ぶりでした) そのうちセックスをしたのは2回なのですが、 その他に私が彼にキスやボディタッチなどちょっかいをかけることもありました。 セックスも私から誘っていました。 最終日に彼から私の性欲が強すぎると言われることがありました。 女からそんなにくると、やる気がなくなると言っていました。 私は彼にセックスを強要してしまっていたことがショックで仕方なく、すごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。 ただ、私は彼のことが好きで好きな人がずっと横にいてくれているとセックスしたくなってしまだたり、くっつきたくなります。 もちろん、身体のことだけでなく、人として大切です。 彼は私を軽蔑しているでしょうか。 性欲が強すぎると感じる彼女は嫌でしょうか。 将来を考えれる相手にはならないでしょうか。

  • 男性の性欲

    こんばんは。 もともと彼氏は性欲が少ないほうで付き合い始めた頃も少ない方でした。SEXなしの関係でも付き合えるし逆に会うたびにしたくない。体だけみたいで嫌だ。って言う人なんです。 しかし事情があり1ヶ月ほど同棲していたのですが毎日SEXするようになり彼は自分がこんなに性欲があるなんて!ってビックリするほどでした。 体の相性も一番いいし・・って・・・ 同棲も終わり離れて暮らし始めて2週間ぐらいは2日~3日会わないと溜まって我慢できない。って言ってたし実際に会ってSEXしていました。 しかし1ヶ月たった最近は彼に「お前は嫌かもしれないけど・・オレ性欲がわかない。って言うかしたい。とか思わない。泊まっても何もしないで終わることが多いと思うけど・・・」って言われました。 もともと性欲が少ないし仕事で疲れてたり悩みとかあるとSEXしない人なんです。 今ちょうど仕事が忙しい時期で疲れている状態なので疲れが原因なら良いんですが・・・ 私のことが好きじゃなくなったのかなぁ・・・って不安になっています。1ヶ月の間でやりたくてたまらない・やる気がわかない・・って変わるもんなんでしょうか? 男性は彼みたいに仕事などで疲れていると性欲がなくなるもんなのでしょうか? それは性欲の問題だけで私に対する気持ちの変化ではないんでしょうか??

  • 夫婦でセックス依存症?!

    旦那さんとのセックスが大好きで、毎日セックスしまくってます。 キスするのも大好きで、いちいちキスしてて、それだけでセックスしたくなってしまって、してしまうのでしょっちゅうセックスしてる感じです。 2人とも性欲すごく強いし、お互いのことが大好きで離れられないと思ってるので、普通のことだと思ってるのですが、どう思いますか?お互い、幸せだし、いっぱいセックスしよって言い合ってます。変態ですかね? これって、セックス依存症なんですか? ちなみに、結婚して5年で子供はいません。20代後半です。

  • 恋愛と友情の境界線がわかりません

    ちょっととある男友達について相談させてください。 まず私と彼は最初は兄妹のような、そんな関係でした。 彼は精神病を克服しているところで、私もメンタルが弱いのでお互いに相談しあう仲でした。 この時は本当にお互い信頼しあえていたと思います。 先月私の家に遊びに来たときにいきなりキスされました。 そこから私と彼の関係は変になっていきました。 でもこの時から違和感は感じていて、本当ただの直感みたいなものなんですけど、多分キスする相手がほしかっただけで私のことを恋愛的な意味で好いてくれているわけではないんだろうなぁと思っていました。 しかし彼に大事に触れてもらえたり、本気になって心配してもらえたりしているうちに気が付いたら私は彼のことを好きになっていました。 次の週彼の部屋に遊びに行ったとき、私は彼と肉体関係を持ってしまいました。 ここまできたらさすがに彼が実際私のことをどう思っているのかが気になって、聞いたところ恋愛関係には発展させたくないと答えられました。 でも彼は私に恋人にするようなキスもしてくるし、またセックスも求められました。 セフレ的な関係を求めてるのか?と聞いたら「君をセフレとは見てないよ。君が大事だから。だけど君はセックスしても許してくれるだろうと思った」と答えられてなんか私利用されてるのかな、と不安になるようになってきました。 あまりの不安に「友情を保ちたいならセックスやめて。あるいはセフレだと割り切って」と言ってしまったのですが、この時は「わかった。君を傷つけたくないから、もうセックスはやめるよ。もう君とはまた前のように兄妹みたいな関係を保つ事にする。君を護る兄になろう。」っていってくれたんです。 本当は私は彼が好きだったからちょっとふられたみたいで悲しかったんですけど、でもそれ以上に私のことをやっぱり大事にしてくれるのが嬉しいなと思っていました。 けれど彼はその約束を破り、また私を抱こうとしました。私は拒みました。 「いい彼女でも見つけなよ」と言うと彼に「どうして君ってそんなにややこしく考えるの。何も考えなきゃいいのに。」と言われました。 更には、この前なんか別れるときに「またね」と声をかけても無視されました。 なんかもう私はただ性欲満たす為の都合のいい女でしかないのかなぁと思えてきました。 でも前は本当にそんな人ではなくて、ただ純粋で優しい人だったので、未だにどうして彼の態度がこんなに変わってしまったのか信じられません。 もう彼とは友情を取り戻せないのでしょうか? 本当恋愛関係なんてこの際どうでもいいんですけど、昔あった信頼がなくなるのは悲しいなぁと思ってます。 それとも彼が愛してくれている事を信頼できずに彼を否定してしまった自分がいけないのでしょうか? 最近では毎日やりとりしてたメールもぱったり一週間以上止まっていてただひたすら不安です。 ちなみに私は本当にモテない女で、まず彼が私に対してよくあんな事ができたよなぁと思ってます。 わざわざかわいくない女の子で性欲満たすもんかなぁと思ってるところもちょっとあります。 長文ごめんなさい

  • SEXしなくても大丈夫…?

    こんにちは。私には、付き合って約3年の彼氏がいます。 ふと、「私たち4ヶ月くらいしてないかも…」と最近気づいてしまいました 前から頻度が高い訳ではなかったのですが、ここまで長期間していなかったのは初めてです。 彼に特別性欲がない訳でもなく、むしろよく抱き着いてきたり会えば必ずと断言して良いほど彼からキスしてきます ただ、SEXをする。というよりも私に触れるという行為に安心するらしく、出掛けた時なども駐車場に向かう最中後ろから抱き着いてきて私のお腹を触っています(笑) お互い実家暮らしの学生なのでする環境もあまりないのですが、この前彼に聞いてみたところ、「しなくてもこうやって一緒にバカしてるだけで楽しいもんだよ」と言っていました。 ですがそんな反面、やはり一緒にいればキスもする訳で、そういう雰囲気になります(笑)とくに帰りの車内など。 この前は彼ががっついてきた後、ピタリと止まって「したくなるからストップ」と言って大きくなったものを静めようとします(笑) 彼がホテルに行こうと言えば私だって素直に着いて行きますが、どんなに夜遅くになってもちゃんと家まで送ってくれます。 彼はしたい気持ちを抑えてどうしたいのでしょうか? 私との関係が友人なら一線引かなければならないかもしれませんが、もう付き合って何年も経っていますし…。 彼の考えが謎です。 同じような考えの方はいらっしゃいますか?

  • 男性へ質問!愛情と性欲と理性について

    私は恋愛感情がない人とSEXをしたことがありませんが恋人とのSEXは大好きです。 恋人とは好きだからたくさんしたいと思っています。 愛情表現と思っています。 なので男性の 【理性が飛んで性欲でSEXをする】 というのがいまいちわかりませんが 過去には風邪の彼に会いに行って、キスしたら我慢できなくて求めてしまいSEXしてしまうという事がありました。 (ちょっと風邪できつそうな彼を見てしちゃダメと思いましたが久しぶりに会ったので我慢できませんでした。) それは男性の理性が飛ぶ性欲のSEXと同じことですか? 性欲だけのSEX? 今の彼は知り合って間もなくお互いいいなと思っていて、 そういう雰囲気になりSEXして付き合うことになりましたが、 やる前に相手が自分をどう思ってたかはお互い後から知りました。 彼は 『いいなと思うし好きな感情はSEXする前から少しあったけど、 さすがに遠いし(関東と九州)、 君は前の好きな人未練あるかもと思ってたし、 地元で彼氏作るって言ってたし、自分の入る隙はない感じだったし だからやったらいけない(彼はSEXしたら付き合うのがけじめという考えです)かなぁと思ってた、 付き合えないならダメだと…いろいろ葛藤や不安があっていろんな思いがあった。 でもかわいいしイチャイチャしてたら我慢できなくなった。』 と言いましたが なんだかそれが 理性が飛んで性欲だけでしたSEXに思えます(T-T) やった後も不安だったみたいですが…。 それから1週間毎日一緒にいてSEXもして手もつないでデートもして彼は私をどんどん好きになっていったみたいですが やはりお互いが相手の気持ちがわからず不安で付き合うという事を話し出せずにいました。 結局私が不安に耐えれず泣いてしまったんですが(^^;) 結局は付き合う前にSEXした時にお互いにいいなと思っていたのでそれはいいんですが、 してはいけないと思ってたのに我慢できずにしたってのが性欲に負けてしまったのがなんだか悲しいです(T-T) 好きは関係ないのかと… 好きでも理性失って我慢できなくなるとか普通ですか? 好き=性欲 と考えるからダメなんでしょうか?

  • 最後までできません

    19歳の男です。最近初めての彼女ができて何回かHする機会がありました。お互い初めて同士です。悩んでいることがあるんですがちゃんと最後までできたことがありません。いざという時にゴムをつけようとすると萎えてしまい勃起の状態が持続しません。お互いにキスしたり抱き合ったりしてる時は勃起してるんですが意識するとダメになっちゃいます。よく初めての人は緊張したりしてうまく行かないことが多いと聞くのですが、自分は緊張してるようには思えません。無意識のうちにそうなっちゃうんでしょうか? あと考えすぎなのかわかりませんが、最近2ヶ月近くオナニーしてません。してないというよりする気になれないしAVとかみても全然興奮しなくなっちゃいました。なんか自分は性欲があんまりないんじゃないかと思ったりして、こういうのってSEXと関係あるんでしょうか? 普通Hしてる時はみんな常に勃起が持続するもんでしょうか?どうすれば萎えなくなるか教えてください。

  • 別れた人と…どうしたら

    1月に2年半付き合った彼氏と別れました。 理由は私が就職活動があったこと。あと相手が彼氏としてではなく家族のように思えてしまい、トキメキがなくなってしまってキスやセックスができなくなってしまったことです。 相手とは大学の部活が一緒で毎日顔も合わせます。 最近は戻りたいと思うときがたまにあるんですが付き合ったときにまた同じ思いはしたくないし戻るにはそれなりの覚悟みたいな割り切りが必要だと思っています。 もし戻ったときにまた前と同じようにキスやセックスができるのかどうかもわかりません。 相手は機嫌がいいときと悪いときのギャップが激しく悪いときはこっちから話しかけても無視されたりして不愉快な気分になります。 一緒にいて楽しいときはとても楽しいのですがそうでないときは本当にイライラしてしまいます。 お互いセックスは初めてで前戯とかわからないのもわかります。 たぶん自分がムードを求めてるのもわかっています。一度相手には言ったことがありました。けれど変わらなくて別れました。 戻りたいのかな。。って思うときもあるんですがどうしたらいいかわかりません。部活の仲間には他を見た方がいいと言われました。 どうしたらいいのでしょうか。 よろしくお願いします。