彼氏との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 2年付き合っている彼氏との関係に悩んでいます。
  • 最近、私の気持ちがラブラブな方向に向いていないようです。
  • 彼との性欲の不一致も問題になってきました。どう向き合っていけばいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼とどうしたらいいか分かりません。

彼とどうしたらいいか分かりません。 私には2年付き合っている彼氏がいます。 このままいけばこの人と結婚するのかなとも思っています。 お互い学生&一人暮らしで、お互いの家を行き来して生活しています。 2年を迎えたときもラブラブでした。しかし、最近私の気持ちがほとんどラブラブなことに向いてないのです。 SEXも全然やる気が起こらないし(いつも生理前にこうなりますが、最近は関係なくずっとです)、彼といちゃいちゃするよりも一人で漫画読むなりどっか行くなりする方がいいです。 でも、彼はすっごく求めてくるので、最近は面倒くさくて… でもそんなことを言うと彼はすぐに拗ねて気まずい雰囲気になるので、いつも断れないでいます。前に一度そういう気分になれないと言ったら「俺のこと好きじゃなくなったんじゃない?」と言われてしまいました。決してそういう訳じゃないのに… 私はSEXが全てじゃないと思ってるし、抱き合ったりキスしたりするだけで十分幸せなんです。でも彼はそれじゃ足りないみたいで。最近そんなことが続くもんだから、キスしたりすることも億劫になってきてしまいました。 2年もずっといちゃいちゃしてきたのに、今こんな風になるとは思わなかったです。 何で私もこんなに性欲がなくなったのかわかりません。部活も、対人関係も良好です。 女として、彼女として彼とどう向き合ったらいいかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa123d
回答No.1

彼は若いんだからエッチが好きで当然!! 彼が激しく求めている間は彼の愛情と思ってもいいでしょう でも貴女は倦怠期を迎えています 平凡な生活に刺激を求めているか、ある意味今の生活に安定感を 感じているのかもしれません 他に好きな男性が出来たとかと言う様子でもないし 今のままの生活でいいと思いますよ 倦怠期は永遠に続く訳ではありません またいつもの二人になれますよ でも・・・彼に不安を与えると彼が浮気に走る可能性が出てきます そして浮気の原因が貴女にあると言う結果になる場合もあります しっかり今の関係を続けないと 彼が貴女に好きな人がいるとか浮気しているとか思ったりする可能性があります 彼が浮気していても、お前もしているだろ!!とか言われたり 好きな人がいるからヤラしてくれないんだろ!!とか言う話にもなりかねません 性欲がなくなっても、普通の人なら若いのに無くなる訳ないと 理解してもらえません やはり苦痛にならなければ今まで道理で・・・ 苦痛になる様でしたら 彼に事実を打ち明けましょう!! 本当に貴女の事が好きなら理解してくれると思います

komafu-
質問者

お礼

倦怠期ですか…言われればそんなような気もします。 他に好きな人ができたとかそんなんじゃないですし、今も大好きです。 浮気は、彼に言い寄ってくる女性はいないし(笑)、きっと大丈夫だと信じてます! でも注意はしときます。 的確なアドバイス、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

夫婦も多くはそうだと思いますよ。 ですから結婚すればとてもうまくいく二人だと思います。 とても良いカップルですよ!!

komafu-
質問者

お礼

久しぶりにマイページを見て、お礼をしていないことに気が付きました。 申し訳ありません。 いまだ彼とは順調です! 改めて、回答ありがとうございました!