• 締切済み

彼女について。

kumisuke55の回答

回答No.3

こんにちわ おかしいですね・・・ 男の匂いがします。と言いたいところですがあなたへの気持ちが薄れたことは事実だと思います 他に誰かいるかどうかは解らないですが、気持ちが離れているんでしょうね >彼女は自分のことを心配すらしてくれないし冗談みたいに家電とか全部なくなるね~みたいに言うし、それで少し不機嫌になると逆切れされます正直ショックです 彼女からの思いやりが全く感じられません あまり追求すると今度は別れ話までいきそうな気がします 思い切って同棲解消してみてはどうでしょうか? 実家に戻ることはできないのでしょうか?