• 締切済み

先日、BOSS DR-880を購入しました。作曲をするさい、ピアノの音

先日、BOSS DR-880を購入しました。作曲をするさい、ピアノの音を入れたくて、以前から持っていたキーボード《YAMAHA PSR-260》をMIDIで繋いだのですが、キーボードの鍵盤叩いても、DRのドラム音が出るだけです。 キーボードはキーボードで鳴っているのですが、DRからはDRのドラム音が出ます。 どうすれば、ピアノ音が出るのでしょうか? 色々調べたのですが、どうしても解りません。 詳しい方、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• cruelman
回答No.1

DR-880からはピアノの音は出ません。 PSR-260の音を録音したければPSRの音声出力を録音装置のINPUTに接続する必要があります。