OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

YAMAHAのキーボードについて!

  • 困ってます
  • 質問No.187992
  • 閲覧数241
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

YAMAHAから出ているPSR-200の型のキーボードを知ってる方いますか?
ネットで検索してもこの型だけ出ないんです。
このキーボードについて知りたいのは 鍵盤数・ステレオかモノラルか・MIDI端子はあるか の3つです。
1つだけでもいいので知っている方は是非教えてください! よろしくですm(_ _)m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 53% (52/97)

LUNATICS_Hさん、こんにちは。
YAMAHAのPSR-200は1991年発売のモデルですね。
--------------------------------------
鍵盤数⇒標準鍵盤61鍵
アンプ⇒ステレオ
MIDI端子⇒無し
--------------------------------------
簡潔ですが、以上でご参考になりますでしょうか?
補足コメント
noname#1284

PSR-200はマイナーな型だと思ってたんですが質問して7時間足らずで回答とURLを教えていただけた事に驚き&うれしいです。
まさにVIVA OKWebですね!←(アホ)
回答くださった皆さん、しつこいようですが本当にありがとうございました。
皆さんもわからない事があったら遠慮なく私に泣きついてくださいね。私が答えられるものなら(あるのか?)包み隠さずお教えしましょう! 
投稿日時 - 2001-12-20 13:11:35
お礼コメント
noname#1284

おお! ズバリと答えが( ̄□ ̄ )
これで一発解決です!
10年も前のモデルだったんですね。
MIDI端子が無いのはちと残念ですが、これでスッキリしました。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-20 13:11:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

鍵盤数は61鍵です。(自信有り)

90年代前半の製品ですが、この頃のもので61鍵なら、ポータトーンでもステレオ・MIDI端子付(IN/OUT)だったと思います。(自信なし)

参考URLはYAMAHAの問い合わせ窓口ですので、正確な情報はこちらからお問い合わせされると良いかと存じます。
お礼コメント
noname#1284

もう、回答が!(゜ロ゜)ギョエ
ありがとうございます。
61鍵・・・ということは5オクターブですよね。
けっこう多かったんだ~(感心)
ULRも見てみますね。
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-20 13:03:22


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

YAMAHAのサイトから、大概のマニュアルがダウンロード出来ますよ。

これで、確認されては如何ですか?
お礼コメント
noname#1284

おっ! こんな便利なサイトがあったんですね。
そういや "YAMAHA" で検索するのを忘れてた・・・←(バカ)
活用させていただきます。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-20 13:06:05