OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ヤマハのポータートーン PSR-210

  • 困ってます
  • 質問No.192879
  • 閲覧数1152
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

こんにちは、今日も寒いっす( ̄▽ ̄;)
ヤマハからでているPSR-210について知りたいことがあるんですが・・・(HP探したけど210がなぜが見つからん)
え~と、これはステレオですか?
あとMIDI端子はついてるでしょうか?
おまけにも1つ 鍵盤数は61ですよね?(自信なさげ)
ではでは「そんなことも知らんのか。しゃーない、教えてやる!」という方是非回答お願いしますm(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 34% (574/1662)

YAMAHAの製品は、参考URLでユーザー登録(無料)するとかなりの数のマニュアルをpdfとして入手できます。

で、今PSR-310/210のマニュアルをダウンロードしてみております。

鍵盤は61(C1~C6)で、MIDIはPSR-310のみですね。
アンプ,スピーカーは二つ内蔵されているので、
一応ステレオと思われます.
お礼コメント
noname#1284

YAMAHAのサイトでマニュアルが入手できる!?
いい情報をありがとうございます~(^ ^)
しかもわざわざダウンロードして見てくださるとは・・・
う~ん、やっぱりMIDIはついてないんですね(残念)
でもステレオなのでちょっと嬉しい(ノ^^)ノ
たった半日で全ての答えが分かってすっきりです。
URLも参考にさせていただきますm(_ _)m
投稿日時 - 2002-01-06 02:46:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (196/589)

こんにちは

googleで"yamaha"、"PSR-210"を検索キーにすれば10件以上検索出来ました。

それによると、鍵盤数は61ですが、MIDI端子はついていないようです。
ステレオかどうかはわかりませんでした。
お礼コメント
noname#1284

おお!
素早い回答ありがとうございます(^ ^)
さっそくgoogleで検索してみたところなにやら英語のサイトばかりで頭がパンク( ̄▽ ̄;)
日本語でも検索してみましたがなかなか詳しいサイトってないものですねぇ・・・
鍵盤数・MIDI有無が分かってよかったです。
わざわざ調べていただいてどうもですm(_ _)m
投稿日時 - 2002-01-06 02:42:04