• ベストアンサー

ロシア語翻訳して下さい・・・

ロシア語翻訳して下さい・・・ この文章の日本語訳と、発音を片かなで振っていただきたいです。 Вот пидарас! Мне недоплачивают за эту работу! Одни ракеты сколько стоят! Твою мать! Пизда! 地上から集中砲火を浴びてる戦闘機のパイロットがこぼした愚痴です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gadovoa
回答No.1

このカマ野郎!無駄弾撃ちやがって!一体一発いくらするんだ。なんてこった、くそぉ! (意訳) ほらゲイ!彼らは私にこの仕事分を払えない。このロケットはいくらしますか。あなたのお母さん。マ○コ。 (直訳) ヴォート ピダラース!ムニェ ニェプラチヴァーユト ザ エートゥ ラボートゥ! アディン ラケートゥイ スコーリカ スタヤート(ストイート:正解)!トゥバユー マーチ! ピィズダー!(発音) 訳はこんな感じだと思います。 まぁ罵倒している言葉なので何でも当てはまりますがね。 スラングだから辞書には載ってません。

uj56tup3lk
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。