• 締切済み

インターネット上の画像が表示されないの教えてください(>_<)

koro3939の回答

• koro3939
回答No.6

自分も全く同じ環境です(自分はWin98seですが)・・  ”Norton Internet Secutiryの「プライバシー制御」機能は、ブラウザからのリンク元情報の送信を遮断するため、画像が表示されなくなります。  対処方法は、Norton Internet Security自体を無効にするか、または「ブラウザプライバシー」機能のみを無効にすることになります。・・・後者の場合、すべてのWWWアクセスについて無効にする方法と、特定のサイトに対してのみ無効にする方法があります。”  設定方法については、マニュアルを見て下さいということになるのですが・・・  やはり、自分も同じことで困っていました。 大概、画像を表示させたい場合、その時だけインターネットのセキュリティを無効にして更新ボタンをクリックすれば解決すると思うのですが(面倒?ですかね)・・・どうでしょうか?

yuko_cat
質問者

お礼

回答どうも有難うございましたm(__)mでもやはりそれでも同じでした私のやり方が悪いでしょうかね(-_-;)