koro3939のプロフィール

@koro3939 koro3939
ありがとう数39
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2003/07/01
  • お金返して

     5月に知人にお金を貸しましたが、10日後に返すと言いながら、2ヶ月経っても何の連絡もありません。もとよりあまり親しい間柄ではないのですが、事情が事情だったので気の毒になり、お貸ししたものです。今にして思えば、多分その話も作り話だったのでしょう。調べてみるとかなり多くの人に金銭面で迷惑をかけているようでした。借用書は書いて頂いていますが、本人にまったく連絡が取れない状況では何ともなりません。家族に尋ねても判りません、すいませんの一点張り。らちがあきません。このまま泣き寝入りするのも悔しいし、何か良い方法はないでしょうか?  もし、返していたもらえないなら、せめて懲らしめてやらないとどうにも気がすみません。

  • 勝手に荷物を置いていく宅配業者

    この前、不在中にもかかわらず、赤帽に荷物を勝手に置いていかれました。これって、ありなのでしょうか? もし、その後に人が来て持っていかれても、受け取った証拠がないのですから、困るのは宅配業者だと思うのですが、どうしてそういうことをするのでしょう? もしその荷物が、お金にかえられない貴重なものだったらどうするつもりなのでしょうか?とても不思議に思ったので、ご意見お聞かせください。

  • インターネット上の画像が表示されないの教えてください(>_<)

    以前にも同じ質問をされてる方がいらっしゃたのですが私の場合はYahooでWin98でノートンのインターネットセキュリティ2002が入ってます。やはり画像が×で表示されません×で画像の表示をすると表示されるものも有るのですが全部ではないです。同じようにそのうち表示できませんと言われサーバーが見つからないと言われだし再起動するしかなくなってしまいます。Yahooさんにも何度も質問して、言われた事をやってみたのですが駄目でしたウィルスバスターと同じようにノートンにも有るのかな?と思いHPで検索しやってみましたが結局全部駄目でノートン以外の原因が考えられますになってしまいました(;_;)パソコンを買い換えるしかないのでしょうか?ネットする度にブチきれ状態です分かる方力を貸して下さいお願いしますm(__)m