• 締切済み

Yahooオークションの画像だけ表示されない。

携帯や会社のパソコンからYahooオークションの画像は見れるのですが、自宅のマシンからだとYahooオークションの画像だけ表示されません。 全部表示されるのではなく、一部分だけ表示されないのです。 4日位前までは普通に表示されていたにも関わらず、急に表示されなくなってしまったので、困っています。 4日経った今でも、解消しません;; 同じ様な現象が発生し、解決された方、もしくは解決策を知っていらっしゃる方、ご教授願います。 当方環境:WindowsXP SP2、Norton Internet Security 2003(2006アップグレードキー適応済み)

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

ブラウザのキャッシュをクリアしてみて下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004467

feep_peef
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。キャッシュのクリアもデフラグも行ったのですが、解消いたしません;; 何か他にご存知でしたら、ご教授お願い致します。

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

 ブラウザソフトが明記されていませんが、ブラウザから「一時ファイル」を削除してみて。<すべてのオフラインコンテンツを削除する>へチェックを入れて削除するようにします。削除したらブラウザを終了させて再起動させてから表示させてみます。あと、念のためセキュリティソフトを無効化して前後の動作を確かめてみます。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880693
feep_peef
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。ブラウザはIE6ですが、ネスケ7.2もたまに使用します。 キャッシュのクリアもデフラグも行ったのですが、解消いたしません;; また、セキュリティソフトを無効化して前後の動作を確認しても状況が変わりません。 何か他にご存知でしたら、ご教授お願い致します。

関連するQ&A

  • Hotmailにログオン出来ない。

    携帯や会社のパソコンからHotmailにログオンできるのですが、自宅のマシンからだとHotmailにログオン出来ません。 4日位前までは自宅マシンから普通にログオンでき、メールも表示されていたにも関わらず、急に表示されなくなってしまったので、困っています。 4日経った今でも、解消しません;; 同じ様な現象が発生し、解決された方、もしくは解決策を知っていらっしゃる方、ご教授願います。 当方環境:WindowsXP SP2、Norton Internet Security 2003(2006アップグレードキー適応済み)

  • ヤフーオークションに関して、

    この2月ごろから売り上げた激減しておりますが、ヤフーオークションで出品されている方で、同様の現象に遭遇しておられる方はおりますか。 またもしこの現状に対する解決策がありましたら、教えてください。どうもヤフー側で検索結果の表示方法を変えたようなのですが、それだけで入札者が突然激減する理由が分かりません。

  • yahoo auction 画像がアップロードできない

    環境:  winxp sp2 professional, ie6, nis2005(norton internet security) 不具合内容:  yahoo auction 画像がアップロードできない。 チェック事項: ・file名 & folder名(ディレクトリ名):半角の英数字のみ ・拡張子:jpg 1 file size:110KB ・AM9:00 アクセスが集中していない。 ・HTMLを使って画像を表示:使い勝手が良くないので、使用しない。 ・uploadできない場合は別のブラウザを利用する:本質的な解決策ではない。 ・NIS2005: secirity無効にしても駄目。 ・IE6 security: ssl2.0 ssl3.0 tls1.0 「使用せず」にしても駄目。 ・yahoo photo には、同じ画像をuploadできます。

  • Yahooオークションの「残り時間」が表示されません

    Yahooオークションで「残り時間」が表示されません。 ウィンドウは開くのですが、時間が出るところだけ 「×」印がでてしまうんです。他の画像はちゃんと 出てくれるんですが・・・ 私のパソコンだけ出ないようです。解決策があれば 教えてください。

  • Yahooオークションの画像表示について

    先程から、オークションの、画像のみ表示を選択すると左上に赤×が出てしまって、ほとんどの画像が表示しなくなりました。今まで、このようなトラブルはありません。何度、再起動しても同じ症状です。 OSはXP PC購入時にNorton AntiVirusの体験版がインストールしてあります。(が、今までは、問題なく画像の閲覧が出来ました) どなたか、解決法を教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • ヤフーオークションの画像表示について

    ヤフーオークションのカテゴリー別一覧表を見る時、画像表示で品物を確認するのですが、ここ一週間ほど画像が表示されるべきところに「×」印が出て、一覧の中のほんの数点しか、しっかりした画像が出ません。 以前はそんなことはなかったのですが。 これはヤフー側に問題ありなんでしょうか? それとも私のPC側に問題があるのでしょうか? おわかりになる方、または「私もそうです。」とおっしゃる方、どうかお教え下さい。

  • yahooオークションで、商品の画像が表示されないです

    http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b103238832 商品の画像をつけたはずなのに、 表示されないんです。 張り直しもできないし・・・ 他に出品している商品は、ちゃんと画像は表示されています。 どなたか解決法、原因など教えてくださいませんか。

  • ヤフーオークションの画像が読み込めなくなるのですが・・・

    もうかなり前からの事ですが、ヤフーオークションで色々見ていると、急に画像が読み込まなくなり、いちど画像を読み込まなくなると、次のページへ移動をしても、戻っても文字の表示はされるのに、画像だけがどこへ移動しても出なくなります。  その状態になると、ヤフーオークション以外の他のどこのWebサイトに移動しても画像のない文字だけの画面になってします。  画面を一度閉じてもう一度接続すると元に戻るのですが、再度、ヤフーオークションを開いて見ていっても、前に画像が読み込まなくなったページまで行くと、またその同じページで画像が読み込まなくなります。試しに色々やってみたのですが、画面を一度閉じてもう一度接続して、その画像が読み込まなくなったカテゴリーの出品ページの最後のページから逆にカウントダウンして見ていっても、やはり前に画像が読み込まなくなったページまで来ると画像が読み込まなくなり、いちど画像が読み込まなくなると、とにかくどこのサイトを見ても画像のない文字だけの画面になってしまいます。 ヤフーオークションを見にいかなければ、他のサイトをどれだけ移動してもそう言う症状がでることはありません。  原因がわかれば対処したいのですが、原因がお判りになる方や同じ症状を経験されてる方にどうしたら良いか教えて頂けましたら助かります。こちらの環境はこちらのとおりです。→「YAHOO BB 12M ADSLでネットを繋げています。」「OSはXP sp1で、ブラウザはインタネットエクスプローラー6.0sp1です」「無線LANでも有線LANだけにしても全く同じ症状が出ます」「キャッシュファイルを[インターネット一時ファイル]の「ファイルの削除」をしても改善されません」 こういう状況なのですが、どうぞよろしくお願いします。

  • オークションでの画像表示

    最近ヤフーオークションを閲覧していると 画像が表示されているものもあれば 表示されてないものもあります 画像がないのではなくあるのに表示されない のです.パソコンの方の調子が悪いのでしょうか またはヤフー側の問題でしょうか お願いします

  • 一部画像が表示されません。

    パソコン初心者ないので、よくわからいので教えてください。yahooのオークションページを見ているとたまに、画像が表示されないことがあります。同一ページ内でも表示される画像と、左上にバツが表示されて写らない画像があります。OSはWindowsXP HomeEdition SP2を使っています。Javaもインストールされています。OSのセキュリティに因るものなのか、ソフトが足らないのかわかりません。これだけの説明ではわかりずらいとは思いますが、わかる方がいらしゃればよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう