• 締切済み

Yahooオークションの画像だけ表示されない。

携帯や会社のパソコンからYahooオークションの画像は見れるのですが、自宅のマシンからだとYahooオークションの画像だけ表示されません。 全部表示されるのではなく、一部分だけ表示されないのです。 4日位前までは普通に表示されていたにも関わらず、急に表示されなくなってしまったので、困っています。 4日経った今でも、解消しません;; 同じ様な現象が発生し、解決された方、もしくは解決策を知っていらっしゃる方、ご教授願います。 当方環境:WindowsXP SP2、Norton Internet Security 2003(2006アップグレードキー適応済み)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ブラウザのキャッシュをクリアしてみて下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004467

feep_peef
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。キャッシュのクリアもデフラグも行ったのですが、解消いたしません;; 何か他にご存知でしたら、ご教授お願い致します。

• ifuurin
回答No.1

ブラウザソフトが明記されていませんが、ブラウザから「一時ファイル」を削除してみて。<すべてのオフラインコンテンツを削除する>へチェックを入れて削除するようにします。削除したらブラウザを終了させて再起動させてから表示させてみます。あと、念のためセキュリティソフトを無効化して前後の動作を確かめてみます。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880693
feep_peef
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。ブラウザはIE6ですが、ネスケ7.2もたまに使用します。 キャッシュのクリアもデフラグも行ったのですが、解消いたしません;; また、セキュリティソフトを無効化して前後の動作を確認しても状況が変わりません。 何か他にご存知でしたら、ご教授お願い致します。