• ベストアンサー

一部画像が表示されません。

パソコン初心者ないので、よくわからいので教えてください。yahooのオークションページを見ているとたまに、画像が表示されないことがあります。同一ページ内でも表示される画像と、左上にバツが表示されて写らない画像があります。OSはWindowsXP HomeEdition SP2を使っています。Javaもインストールされています。OSのセキュリティに因るものなのか、ソフトが足らないのかわかりません。これだけの説明ではわかりずらいとは思いますが、わかる方がいらしゃればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xcrOSgS2wY
回答No.3

Yahoo!オークションの各出品ページはJavaやプラグイン等を一切使っていないので、ソフトウェアの不足のために必要情報が表示されないということはありません。(※注:各出品ページから「詳細な残り時間」の表示を選択すると、そこではJavaを使用しています。) 画像が表示されなかった場合、その画像ファイルがちゃんとサーバ側に存在するのであれば、[×]の上で右クリックし「画像の表示」を選択すれば表示されると思います。 なお、出品者の不注意等で、対応する画像ファイルがサーバ側に存在しないような場合には、どう操作しても画像は表示されません。

yamato1959
質問者

お礼

早速の回答有難う御座いました。ご指示の通りやりましたが写りませんでした。出品者側の不注意等に因るものと思われます。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

相手サーバやネットワークに負荷がかかって表示が遅いだけと思います。 しばらく時間をおいてトライしてみては如何でしょうか?

yamato1959
質問者

お礼

早速の回答有難う御座いました。時間をおいてトライしましたがダメでした。

• possan11
回答No.1

おそらくは単なる読み込みエラーだと思われるので、 リロードしてやれば直るんじゃないかと思います。 リロードはIEにあるリロードボタンでもいいし キーボード上のF5ボタンでもリロードできます。

yamato1959
質問者

お礼

早速の回答有難う御座いました。早速試してみます。