• ベストアンサー

昔見た映画のタイトルが思い出せません

昔見た映画のタイトルが思い出せません 主人公はボートで暮らしていて仕事は海上警察のようでした、たしかペットを飼っていたと思います そんなある日、家(ボート)に帰ると床に血が点々と落ちているのに気づいてどんどん後を追っていきますがこの時に主人公は自分の彼女を思い浮かべます そしてボートの外の川には女の人の死体が…ですがその死体は彼女ではありませんでした この映画のタイトルを誰か教えてください

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.1

確信はないのですが、ブルース・ウイリスの「スリー・リバーズ」とは違いますか? http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10231/story.html

a1d1g1j1m1
質問者

お礼

回答ありがとうございます 記憶が確かではないので分かりませんが多分これかもしれません