タイトルが分からない映画、教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 保護観察中の若い女性と弁護士・警察関係者(?)の少し中年の旦那が孤島の別荘地に来ていて、ひょんな拍子と偶然が重なり、(だれかを)殺してしまって、。
  • 全体的には、どたばたコメディーなんですが、死体とかは、けっこうリアルで。印象的に覚えているのは、白い灯台、ボートの中の死体が見つかりそうで見つからない。
  • 5,6年前でテレビ東京で放映されたものだと思うんですが。出演者とかは、わかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

タイトルが分からない映画、教えてください。

タイトルが分からない映画があります。 内容は、たしか 保護観察中の若い女性と弁護士・警察関係者(?)の 少し中年の旦那が孤島の別荘地に来ていて、ひょんな 拍子と偶然が重なり、(だれかを)殺してしまって、。 死体を隠そうとするんですが、それを人に見つかりそう で見つからない。 若い女性は、浮気とかしてたかな? 後半は、なぜか偶然が重なって、次々人が死んでいくん です。2,3人? 最後は、(たぶん)女性の人が孤島から船で、脱出する んですが、その船には、偶然が重なって死んでしまった 死体がぶら下がっていて。 全体的には、どたばたコメディーなんですが、死体とか は、けっこうリアルで。 印象的に覚えているのは、白い灯台、ボートの中の死体 が見つかりそうで見つからない。 5,6年前でテレビ東京で放映されたものだと思うんで すが。出演者とかは、わかりません。 知っている方は、よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「真夏の出来事」という作品ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=54741
happy_books
質問者

お礼

間違いないです。 真夏の出来事です。 私もいろいろ調べて、まさにこれだ!!と思いました。 意外と印象に残ってる映画なので、探してみようかと 思ってます。 でも、キャメロン・ディアスが主役だったんですねー。