• ベストアンサー

ゴルフウェア 白ポロシャツの下に着るもの

guchi930の回答

• guchi930
回答No.1

今流行のスポーツ用アンダーウエァーなんてのは、どうでしょうか!? アンダーアーマーやスキンズが有名ですが、最近では2,000~3,000円程度で購入できる物も多数出ているのでお勧めです。タイプも長袖・半袖・タンク・ランニングタイプと色々出ているので好みでチョイスしてみては! それに、この値段でUVカットの機能付も結構あるいので、この季節にピッタリです。 私はファッションセンスが無いので(泣)、色については・・・・・ゴメンナサイ! 個人的には、パンツがショッキングピンクとの事なので、その主張を妨げない白・・・・カナ!?と思っています。

2006us
質問者

お礼

アンダーウェアのタイプもいろいろあるのですね。UVカットは大切なので早速お店に行ってチェックしてみます。ありがとうございました。