• ベストアンサー

レディースゴルフウェア-ベストの下は何を着る??

こんにちは。 先日、キャロウェイのこのベスト(右下のオフホワイト)を購入しました! お店で見て可愛い!と思って買ったのですが、 いざ家で着てみると、この下に何を合わせたらいいのか 全く分からなくなってしまいました。 これからの季節にはベストがちょうどいいのですが… ちなみに持ってるポロシャツはすべて半そでで、 (白、赤、濃い目の明るいピンク、紺)です。 下は、ピンクのチェック柄のパンツと紺のスカートです。 この中で合わせれそうなのありますか? ベストの上には何を着るべきなのですか? カーディガン?ジャケット?←モコモコしますよね。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • callgon
回答No.3

回答しま~す! ポロシャツの白を除けば全てOKじゃないですかね(^^) スカートとパンツはベストよりも、ポロシャツに合わせた方が良い気がします。 なので、白を除いたポロシャツとスカート&パンツをコーディネイトできれば ベストはなんでも合うと思いますから、あとはトータルで貴方が気に入るか どうかでしょう。 ベストの使い方は難しいです。気温が一定なら良いのですが、なかなかそうも 行きません。 私はプレー前から着るものではなく、プレー中に肌寒くなってきた時などに 使うものだと思ってます。今の季節は日中の温度差があるので出番は多いのでは ないでしょうか? ベストの上に常時着るものも難しいです。ベストか別のアウターかでプレーする のが良いと思います。 参考になれば良いのですが。。。。

ponayapon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 思った以上にベストの使い方って難しいんですね。 勉強してみます。 その前にゴルフの練習をしたほうがいいですよねwww

その他の回答 (2)

noname#190400
noname#190400
回答No.2

有名な女子プロの画像で検索してみて下さい。 貴方が、気に入った近いファッション出てくると思います。 写真が無いので、どんなベストか解らないので解答しにくいです。 多分、参考に成ると思います。 ヤフーでなら検索の上を、画像にします。 その後、有名な女子プロの名前を入力して下さい。 結構、有りますよ。

ponayapon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女子プロの画像で検索という手がありましたね! ゴルフファッション 女子 画像 で 検索していたのですがなかなかなかったので 女子プロの画像で検索してみます!

• nitto3
回答No.1

スポーツシャツですよ。 カーデーガンはプレイの時は脱ぎます。

ponayapon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スポーツシャツ!検索してみます!