• ベストアンサー

レディースゴルフウェア-ベストの下は何を着る??

こんにちは。 先日、キャロウェイのこのベスト(右下のオフホワイト)を購入しました! お店で見て可愛い!と思って買ったのですが、 いざ家で着てみると、この下に何を合わせたらいいのか 全く分からなくなってしまいました。 これからの季節にはベストがちょうどいいのですが… ちなみに持ってるポロシャツはすべて半そでで、 (白、赤、濃い目の明るいピンク、紺)です。 下は、ピンクのチェック柄のパンツと紺のスカートです。 この中で合わせれそうなのありますか? ベストの上には何を着るべきなのですか? カーディガン?ジャケット?←モコモコしますよね。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • callgon
  • ベストアンサー率41% (12/29)
回答No.3

回答しま~す! ポロシャツの白を除けば全てOKじゃないですかね(^^) スカートとパンツはベストよりも、ポロシャツに合わせた方が良い気がします。 なので、白を除いたポロシャツとスカート&パンツをコーディネイトできれば ベストはなんでも合うと思いますから、あとはトータルで貴方が気に入るか どうかでしょう。 ベストの使い方は難しいです。気温が一定なら良いのですが、なかなかそうも 行きません。 私はプレー前から着るものではなく、プレー中に肌寒くなってきた時などに 使うものだと思ってます。今の季節は日中の温度差があるので出番は多いのでは ないでしょうか? ベストの上に常時着るものも難しいです。ベストか別のアウターかでプレーする のが良いと思います。 参考になれば良いのですが。。。。

ponayapon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 思った以上にベストの使い方って難しいんですね。 勉強してみます。 その前にゴルフの練習をしたほうがいいですよねwww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#190400
noname#190400
回答No.2

有名な女子プロの画像で検索してみて下さい。 貴方が、気に入った近いファッション出てくると思います。 写真が無いので、どんなベストか解らないので解答しにくいです。 多分、参考に成ると思います。 ヤフーでなら検索の上を、画像にします。 その後、有名な女子プロの名前を入力して下さい。 結構、有りますよ。

ponayapon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女子プロの画像で検索という手がありましたね! ゴルフファッション 女子 画像 で 検索していたのですがなかなかなかったので 女子プロの画像で検索してみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.1

スポーツシャツですよ。 カーデーガンはプレイの時は脱ぎます。

ponayapon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スポーツシャツ!検索してみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゴルフウェア 白ポロシャツの下に着るもの

    ゴルフウェア 白ポロシャツの下に着るもの 先日白いポロシャツを購入したのですが、(透けるため)中に着るタンクトップの購入を考えています。皆様はどのような形のタンクトップを着ていますか? 何色でしょうか? 肩紐タイプでベージュのタンクを購入したのですが、ベージュが透けてしまいます。 やっぱり白タンクですかね? お店の店員さんはグレーでもいいんじゃないですか?といっていたのですが、どうだろう??っと思っています。ちなみにパンツはショッキングピンクです。 宜しくお願いします。

  • ゴルフ用品・ウエアーの昔と今。。。(レディース)

    5~6年ゴルフからめっきり離れ、クラブも握っていな かったのですが、今週どうしてもお付き合いでコースに 出なくてはならなくなり大慌てしています。 クラブ、バック、シューズ、ウエアーも持ってはいる ものの、5~6年前のもの。 バック・・・js(直道モデル?の緑、軽量バック) ウエアー上・・・ニコルスポーツ(ポロシャツ) ウエアー下・・・黒のスラックス         (スポーツ用ではないで代用予定) シューズ・・・白の先のとがったタイプ        (今時のナイキとは違う)等です。 今回は仕方なくのお付き合い。 これをきっかけにつづけるのならいざ知らず 新しく揃えるのもどうかと思っているのですが これらはもう古いのでしょうか? あまりにも古くて恥ずかしい思いをするのは嫌なんです。 また、トップはやはりポロシャツ? スカートやパンツの中に入れ、出しては駄目なの? (オーバーシャツというのかな?) 襟なしはやはり今も駄目? 男女問わずご回答お待ちしています。 宜しくお願いいたします。

  • ジャケットの下にカーディガンは変?

    普段はベストを着ていますが、ベストだと袖が寒いです。 だからベストの代わりにカーディガンを着たいのですが、カーディガンだと袖口からカーディガンが見えてしまいますよね。 いくら寒くてもジャケットの下にカーディガンはなしでしょうか?

  • 春色ベスト

     モヘア調のピンク色で花柄の春らしいベストを頂きました。薄手なのですがこれに合うコーディネイト教えて下さい!パンツ、スカート何でもOKです!

  • 祖父の兄弟のお葬式の服装について(小学生女児)

    今日明日、の話になります。 現在小学生3年の娘から見ると、祖父の兄弟になる人が亡くなったと連絡がありました。 現在うちにある物では、葬儀に適した服装ではないように思い悩んでいます。 ハイネック・後ろボタンの白ブラウスに グレー膝上のプリーツスカート(中に一部丈のズボンがくっついています) そして、黒(または紺)のハイソックス、黒いコーデュロイ素材の靴にしようかと思っています。 全て無地ですが、この格好どう思われますか? 気になっているのは、 ・ブラウスがハイネックなところ。 ・スカートが膝上でカジュアルなところ。(見た目は大丈夫そうです。) ・靴がお出かけ用ですが、素材が革でないところ。  の3点です。 雨だと紺長靴があるので、そっちの方がずっとフォーマルぽいと思ってみたり……。 その他お出かけ用としては、 ・紺のセーラー衿・半袖ワンピース (今の時期ですと白長袖インナーを組み合わせて着ています) ・上部黒、下グレーのタータンチェック柄のジャンパースカート ・オフホワイトのチュニック風Aラインブラウス ・黒いウールワンピース があります。 地味な色のカーディガン・ベスト・ジャケットがないので、 今日中に買いに行かないといけないかなとも思っています。 皆さまのご意見お聞かせ下さい。 よろしくお願いいたします。

  • クリスマスパーティでの服装♂

    こんにちは。 本日、大学生のみのクリスマスパーティに参加するのですが、 ”ジャケットやジーンズ、シャツなどキレイめ”な服装で…とのことなのですが、 黒いパンツ+白のシャツ+紺と赤の細いネクタイ+○○○+コート にしたのですが、○○○には黒のカーディガンor黒のベストorジャケットのどれがいいのでしょうか? ジャケットは持っていないのでこれから会場に行く前に購入してきていくということになるのですが。。 コート脱いだらベスト(カーディガン)はやはり変でしょうか?

  • 制服

    通信制の学校、制服 赤いカーディガンに紺のスカートってどーですか? 地味ですか? 紺はなんも柄がないです

  • ジャケットとYシャツの間にベストを着たいんですけど

     冬場になるとジャケットを着ている場合  Yシャツ  ジャケット  Pコート  みたいな着こなしをしているんですが、正直寒いのであと一枚重ね着したいと思ってます  あんまりカジュアルなYシャツとジャケットではないので、Tシャツを着るのもちょっと違う感じがするし、カーディガンを着るもの野暮ったくなるし、ベストをはさむのがいいのかな?と思っているんですが、ジャケットの下にベストを着ているのってどうですかね?

  • 中学生のファッションについて

    紺色の水玉柄のワイシャツに 薄ピンクのショートパンツって合いますか? 白いレースのリボンがついててすごく可愛いです 自分にはもったいないくらいw ワイシャツには白いカーディガンを羽織ります 全体的にはどうですか? タイツは黒です!

  • 緊急・紺のブレザー(制服)に似合うセーターの色

    タイトル通りです。 紺のブレザー・紺のスカートに似合うセーター/カーディガン/ベストの色を知りたいです。 今持っているセーターはEast Boy の紺です。 East Boyかユニクロでセーターを買おうと思っています。 靴は茶色で靴下の色は基本黒か紺をはいてます。 ワイシャツは色や形も決まっていないのでブラウスやポロシャツ(今は寒いですが)とも着れるような色がいいです。 私はどっちかというと白いワイシャツが好きで、よく着ます。 ネクタイ、リボンも自由です。私は紺とピンクのネクタイ、赤のリボとピンクのリボンをもってます。 これらと合わせやすい色はなんでしょうか?(汗 因みにセーターはどんな色でもかまわないです。(紫や黄色を着てるコも学校にいますww) 3連休中に買いたいので急いでます>< 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう