• ベストアンサー

春色ベスト

モヘア調のピンク色で花柄の春らしいベストを頂きました。薄手なのですがこれに合うコーディネイト教えて下さい!パンツ、スカート何でもOKです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuko14
回答No.1

やっぱり今年は重ね着ですよ~♪ 店頭でディスプレィしているのもほとんど重ね着ですもん。 私だったら、白系のくしゅくしゅのタートルカットソーに そのピンクのベストを着て春っぽいふわふわっとしたスカート を合わすかな。 あとタートルじゃなくて白シャツとかに太めのボトムなんかでも かっこよくなるかな。 su-chan8610さんがどういう格好が好きかわかりませんが、 参考になったら嬉しいです。

su-chan8610
質問者

お礼

回答有り難うございます!かなりフェミニンになるかなあ。子育て中ということもあり、常に動き易い格好してます。これを機にちょっとオシャレしてみよう!!

その他の回答 (1)

• mi-cat
回答No.2

タイトで細身のジーンズなんかはどーでしょう? 下に灰色のメルヘンチックなスカートをもってきてもかわいらしいと思います。 灰色や黒を着るとピンクがよりいっそう映えますよ★ お試し有れ!!

su-chan8610
質問者

お礼

回答有り難うございます!自分では買わないタイプの服を頂いたので衣装合わせに困ってました・・ ジーパンでもOKなのか!一度コーディネイトしてみますっ!