• ベストアンサー

春色ベスト

 モヘア調のピンク色で花柄の春らしいベストを頂きました。薄手なのですがこれに合うコーディネイト教えて下さい!パンツ、スカート何でもOKです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikuko14
  • ベストアンサー率35% (113/319)
回答No.1

やっぱり今年は重ね着ですよ~♪ 店頭でディスプレィしているのもほとんど重ね着ですもん。 私だったら、白系のくしゅくしゅのタートルカットソーに そのピンクのベストを着て春っぽいふわふわっとしたスカート を合わすかな。 あとタートルじゃなくて白シャツとかに太めのボトムなんかでも かっこよくなるかな。 su-chan8610さんがどういう格好が好きかわかりませんが、 参考になったら嬉しいです。

su-chan8610
質問者

お礼

 回答有り難うございます!かなりフェミニンになるかなあ。子育て中ということもあり、常に動き易い格好してます。これを機にちょっとオシャレしてみよう!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mi-cat
  • ベストアンサー率7% (3/38)
回答No.2

タイトで細身のジーンズなんかはどーでしょう? 下に灰色のメルヘンチックなスカートをもってきてもかわいらしいと思います。 灰色や黒を着るとピンクがよりいっそう映えますよ★ お試し有れ!!

su-chan8610
質問者

お礼

回答有り難うございます!自分では買わないタイプの服を頂いたので衣装合わせに困ってました・・ ジーパンでもOKなのか!一度コーディネイトしてみますっ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 黒の花柄スカートに合うコーディネートを教えてください。

    黒の花柄スカートに合うコーディネートを教えてください。 ちなみに私は、高校生です。 パンプスは、ピンクと茶色っぽいのを持っています。 ちょっと大人っぽいファッションにしたいです。

  • コーディネートを教えて下さい!

    花柄スカートのコーディネートを教えて下さい☆(写真参照) 少し前に買ったものなのですが、いつもコーディネートがワンパターンになってしまい、困っています。 ミニの花柄ティアードスカートです。 皆さんのコーディネートを教えてください! バッグや靴なども教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • コーディネート!

    八月に東京で八日間滞在するのですが、コーディネートに迷っています。 間に一度洗濯する予定ですが、出来るだけ荷物は増やしたくないな~と思っています。 アドバイスお願いします。 一日目 ピンクTシャツ(小さな柄入)+デニムベスト+焦げ茶キュロット(丈は短め) 二日目 ベージュのギンガムチェックワンピース(シャツタイプ)+キナリのインナーワンピース(キャミソールタイプ、裾にチュールレースの切替あり) 三日目 薄いグレーのボーダーTシャツ+デニムベスト+紺のショートパンツ(白で細いストライプ入) 四日目 白のブラウス(薄紫の小花柄)+デニムのロングワンピース この日洗濯 五日目 紺ニット+茶スカート(膝丈、プリーツ) 六日目 インナーワンピース+ピンクTシャツ+ショートパンツ 七日目 ギンガムワンピース+デニムベスト+キュロット 八日目 ボーダーTシャツ+デニムワンピース 三日目と六日目のコーディネートが特に不安です。 三日目は、いくら色が薄い、目立たないとはいえ、ボーダーにストライプ! 六日目は、インナーワンピースを上手く活用したくて考えましたが、おかしくないかどうか……。 写真で上げたのが、このコーディネートです。(二枚目は一枚目と同じボトムスです) ボトムスがサイズの関係でなかなか見つけられず、ワンピースが多くなってしまいましたが、どうしてもコーディネートが決まらないなら、トップスの買い足しも必要かな~とも考えています。

  • レディースゴルフウェア-ベストの下は何を着る??

    こんにちは。 先日、キャロウェイのこのベスト(右下のオフホワイト)を購入しました! お店で見て可愛い!と思って買ったのですが、 いざ家で着てみると、この下に何を合わせたらいいのか 全く分からなくなってしまいました。 これからの季節にはベストがちょうどいいのですが… ちなみに持ってるポロシャツはすべて半そでで、 (白、赤、濃い目の明るいピンク、紺)です。 下は、ピンクのチェック柄のパンツと紺のスカートです。 この中で合わせれそうなのありますか? ベストの上には何を着るべきなのですか? カーディガン?ジャケット?←モコモコしますよね。 よろしくおねがいします。

  • サーモンピンクの靴に合わせる服

    先日買い物に行った時に、サーモンピンクのラウンドトゥのカワイイパンプスを発見しました! すぐに買おうと思いましたが、ピンクの靴にどういう服を合わせて良いのかわからなくなりました…。 パンツなら黒いパンツかジーンズで、 スカートならベージュとカーキの、わりとふんわりしたスカートを持っています。(春になったら白いふんわりスカートを買う予定です) もし、上記のボトムを履いて、サーモンピンクの靴を履いた場合、どんな色のトップスを着れば良いでしょうか? いくつか挙げて頂けると嬉しいです!

  • 赤いダウンベスト コーディネート

    高2男子 身長175cm 体重62kg 細身です。 フード・ファー付きの赤いダウンベストのコーディネートなんですが、 赤いダウンベスト Vネックの白いTシャツ(七分袖) ネックレス 少し濃いめの青いGパン ピンクのラインが入った白黒スニーカー 白いブレスレット 写真がなくて申し訳ありません。 上のようなコーディネートは想像してどう思うでしょうか。 みなさんの意見を聞かせてください。 また、 こういうコーディネートのほうがいいよ!! というアドバイスがあったら、教えてください><; 回答お願いします。

  • 再び同じような質問なのですが・・・・

    再び同じような質問なのですが・・・・ 初デートは スカートスタイルとパンツスタイル どっちの方がいいのでしょうか? ちなみに私は中学生女子で 背は162cmです。 スタイルは良いと言われます(自分で言うのはなんですが・・・) 悩みます・・・・。 コーディネートとしては (1)スカート→ 花柄ミニスカート  インナー  黒のパーカー(デザイン系) (2)パンツ →ダメージジーンズ(7部丈) レースのインナー  黒のパーカー(↑と同じ) 両者とも甘辛MIXです

  • コーディネートのアドバイスください☆

    コーディネートのアドバイスください。 三月に京都・大阪に行くんですが、そのときの服装で、 上は花柄の七分丈のトップス、下は黒のタイトスカートのコーディネートで行こうと思ってます。 もちろんアウターは羽織りますが。そこで靴をどうしようか迷ってます。 私的には、オックスフォードとかを考えているのですが。 どうでしょうか? まだ買っていないので、色とかも迷ってます。(汗) また、この格好に黒のタイツは変でしょうか? アドバイスお願いします。 あと、他の組み合わせもあれば教えて欲しいです。 絶対着たいのは花柄のトップスです☆ よろしくお願いします。 ちなみに春から専門学生です。 たくさんのアドバイス待ってます。

  • 足は出したくないけどスカートが履きたいです。

    足が太くて、綺麗じゃないので毎日ジーパンです。 たまにはスカートを履いてみたいのですが、最近はスカートの下にパンツを合わせるスタイルを良く見かけるので手持ちのアイテムで色々と実践してみたのですが、太っているせいか、コーディネートがよくないのか合ってないのです。。 小太りでもOKなスカパン(?)のコーディネートをアドバイスして下さい~m(--)m下に履くのはジーパンでなくてもいいので宜しくお願いします。

  • ダウンベストコーデについて

    こちらの写真のようなコーデはありですか? グレーのダウンベストに中はネイビーのパーカーにピンクのシャツで ぼとむが黒いパンツで靴は黒で合わせました。 よろしくお願いします