• ベストアンサー

赤いダウンベスト コーディネート

高2男子 身長175cm 体重62kg 細身です。 フード・ファー付きの赤いダウンベストのコーディネートなんですが、 赤いダウンベスト Vネックの白いTシャツ(七分袖) ネックレス 少し濃いめの青いGパン ピンクのラインが入った白黒スニーカー 白いブレスレット 写真がなくて申し訳ありません。 上のようなコーディネートは想像してどう思うでしょうか。 みなさんの意見を聞かせてください。 また、 こういうコーディネートのほうがいいよ!! というアドバイスがあったら、教えてください><; 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151779
noname#151779
回答No.1

下はカーキ色とか黒っぽい色がいいのではないかと思います。 あとは白のシャツではなく、ちょっと生成りがかった(クリーム色?)白やグレーの方が好きかも。 どういう赤色のダウンベストかわかりませんが、 とにかく赤、白、青のコントラストが鮮やかすぎると目立ちやすいのではないかと思いました。 そういうはっきりしたコーディネートが似合う人もいますし、似合わない人もいます。 鏡で見て、自分の顔色がよく見えるようにコーディネートしてみてください。

takyann
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます!! 試してみたいと思います^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダウンベストのコーディネート

    先日、初めてダウンベストを買いました。 色はシンプルな黒で、シャイニー素材ではなくもう少し 落ち着いた光沢があります。 フードはついていません。 何にでも合うかなあと思って購入しましたが、逆にこれは! というコーディネートが思いつきません。 みなさんどのようにコーディネートしていますか?

  • コーディネイトについて☆

    高校1年女です! 明日出かけるのですが 着る服を ●サーフ系のジーパン (後ろとか派手です) ●ピンクのTシャツ ●黒のダウンジャケット (柄とかないです) ●スニーカー です(^^)/ ↑このコーディネイトって あいますか?? それと別で ●黒と白のミニスカ ●ピンクのTシャツ ●黒のダウンジャケット ●ロングブーツ も合いますかね? 多いですがよろしく おねがいしますっ(^u^)

  • 【女性の意見を・・・】至急!ダウンベストについて

    今度、女の子と名古屋に出掛けます。 そこで黒いダウンベスト(フードとファーは脱着可能)を着て行きたいのですが、インナーやパンツは何を着たら良いと思いますか?ちなみに大学生の男です。 今考えているのは ダウンベスト(フードなし) 暗いブルーのパーカー ベージュのカーゴパンツ 茶色のデザートブーツ(ショート) 茶色の小さいショルダーバック または ダウンベスト(フード付き) フォーマルの二枚襟の白シャツ 青いジーンズ 白いハイカットスニーカー(NIKE) 黒いバック または ダウンベスト(フードなし) グレーのプリント付きパーカーの中に赤いチェックシャツ 赤いジーンズ 黒いコンバース 茶色のバック などです。 まだ使えそうなアイテムとして、青いシャツ、グレーのパーカー、ピンクのシャツ、白いプリントTシャツなどがあります。 どのようにコーディネートしたら良いでしょうか? また必要なアイテムがあれば買いに行くので教えて下さい。 長い文章ですみません。 よろしくお願いします。

  • ベストを着せるコーディネートについて

    1歳の子供がおります。 これからの服装についてアドバイス下さい。 トレーナー素材のフード付きベストがあります。重ね着してこれからの季節着せたいと思うのですが、何と合わせれば良いのか迷っています。 トレーナーを着せるのであればベストはいらないと思いますし・・ 秋口に着せていたTシャツでは寒そうですし・・ 厚手すぎないカットソーと合わせれば良いでしょうか? 大人を基本にして考えるとよく聞きますが分からないので、コーディネイトのアドバイスをしてください。 ちなみに、肌着は半袖なのですが、長袖にすれば薄手のカットソー+ベストでも平気そうでしょうか? ※関東在住で、子供は寒がりではありません。

  • ダウンベスト(紫色)

    紫色のダウンベスト(ファー付き)を購入したんですが、 中とズボンなど、何をあわせれば良いのか分かりません。 かっこよく着こなしたいんですが、 スニーカーとブーツ、どっちが良いでしょうか? また、中に灰色のパーカーをあわせるのは変ですよね? 下は、ジーンズのスカートや、肌色?のスカート、迷彩のスカート、半端丈のジーパンを合わせたいんですが・・・ どなたか、着こなしのアドバイスを教えてください!

  • ショート丈ダウンジャケットのあわせ方

    今度、東京に出かけるので、新しく服がほしいと思って、今日、ショート丈のダウンジャケットを買いました。ファーがついてるフードが付いていて、光沢があって、細身のものです。  家に帰って、いざ着てみたらインナーとズボンをどうするか迷ってます。   ズボンは、ちょっとゆったりした感じのジーパンを考えています。   インナーはどういったものをあわせたらいいんでしょうか?   アドバイスください。よろしくお願いいたします。

  • コーディネートについて

    今度友達と出かけに行くのですが春らしいコーディネートが分かりません。 持っている服を載せておきます。 ・袖が紫の強めのTシャツ ・ハイネックのグレーのTシャツ ・水色のパーカ ・ピンクのトレーナー ・腰から下が赤チェックの可愛らしいワンピース ・茶色のふんわりしたスカート ・ジーンズのミニスカート  等々 これだけ載せておくので何か春らしいコーディネートができそうだったら教えてください!!

  • 良いコーディネート

    この中でどれを組み合わせたら良いコーディネートになりますか? ・ピンクとグレーのVネックのボーダーニット&キャミソール ・プリウリの重ね着チュニック ・ジージャン ・マリンスタイルのボーダーTシャツにグレーのワンピース風チュニック ・白のロングパーカ ・プレイボーイのTシャツ ・水色っぽいTシャツ ・ひざより少し上のジーパン2着 ・赤チェックのティアードミニスカート ・ジーンズ生地の赤ラインが入ったスカート ・黒レギンス ・ニーハイ ・リボンのついたミュール ・普通のスニーカー だけです。誰か考えてください!!

  • コーディネートについて

    困ってます!!教えてください!! 中学3年生の女子です☆ いまコーディネートについて 困ってます・・・。 この前青色のTシャツを買いました☆ フードあり・黒のロゴがはいってます♪ 一目惚れで買ったんですけど・・・ ズボンのほぉで困ってます!! あまりショーパンをはかないので ジーパンの色などで アドバイスもらえると うれしいです☆ あと冬にダボダボ系の ワッペンあり・ダメージ加工ありの ジーパンを買ったんですけど・・・ とても気に入ってます!! 今の季節、履いたら おかしいですか? 長々とすみません・・・ おねがいします!!

  • デニムパンツのコーディネートをどうしたらいいかわかりません;;

    デニムパンツの良いコーディネートの仕方がわかりません><; 高校生の女なんですが、 今月、修学旅行へ行くのに私服なんですけど。。。(九州地方です) 2日目は、スニーカーにデニムパンツ、ジーパンでなければダメで、 3日目は、スニーカーにひざが見えない服、肌の露出(胸元・肩・背中・ひざなど)がしない服じゃないとだめなんです。 ショーパン・ミニスカ・ブーツ・パンプスはもちろんダメ><; 私はいつも、短いスカートや肩の露出した服ばっかりなんで、 ジーパンを履かないので、コーディネートがわかりません。 ジーパンにはどんなコーディネートがオススメですか? ちなみに、体型がそこまでよろしくないので(おそらく中肉中背)、細い人が似合うような服ではなく、体型カバーのできるようにお願いしますm(><)m あと、私が雑誌などを見て考えついたのは、白などのニットワンピの下に細身のジーパンになんかを想像しているんですけど、どうでしょうか?変ですか?><; 教えて下さい!お願いします★

このQ&Aのポイント
  • 2日留守にしてその後電源が入らない。コードも電源も確認済み。
  • お使いの環境はWindows10で、有線LANで接続されています。
  • 関連するソフト・アプリやWi-Fiルーターの機種名は不明ですが、電話回線はひかり回線です。
回答を見る

専門家に質問してみよう