• ベストアンサー

赤いダウンベスト コーディネート

高2男子 身長175cm 体重62kg 細身です。 フード・ファー付きの赤いダウンベストのコーディネートなんですが、 赤いダウンベスト Vネックの白いTシャツ(七分袖) ネックレス 少し濃いめの青いGパン ピンクのラインが入った白黒スニーカー 白いブレスレット 写真がなくて申し訳ありません。 上のようなコーディネートは想像してどう思うでしょうか。 みなさんの意見を聞かせてください。 また、 こういうコーディネートのほうがいいよ!! というアドバイスがあったら、教えてください><; 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151779
noname#151779
回答No.1

下はカーキ色とか黒っぽい色がいいのではないかと思います。 あとは白のシャツではなく、ちょっと生成りがかった(クリーム色?)白やグレーの方が好きかも。 どういう赤色のダウンベストかわかりませんが、 とにかく赤、白、青のコントラストが鮮やかすぎると目立ちやすいのではないかと思いました。 そういうはっきりしたコーディネートが似合う人もいますし、似合わない人もいます。 鏡で見て、自分の顔色がよく見えるようにコーディネートしてみてください。

takyann
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます!! 試してみたいと思います^^