• 締切済み

アルバイト募集にて

アルバイト募集にて 「土日出勤できる方歓迎」 ‥とありますが、 どちらかではだめなんでしょうか?

みんなの回答

• mappy0213
回答No.2

募集要項として平日以外の人員募集なんでしょうね ってことでとりあえずどちらかだけでも来てくれるとありがたいのは確かでしょう っでもう一人 土日祝出れます!って人が面接に来た場合 そっちの人が優遇されることは確実です。 土日どっちかだけでも出てくれる人が欲しいのか 両日出てくれる人を探しているのかはバイト先でなければ分かりません

• roadhead
回答No.1

それは募集しているところに直接聞かないと分からないよ。 土日どちらかでもありがたいという所も結構ありますから、まずは聞いてみましょう。 でも週3日以下の勤務希望なら厳しいかもしれません。