• ベストアンサー

アルバイトはどこで募集してるのか、、、、

求人を募集したいのですが、どこにいけばいいのでしょうか?アルバイトを雇いたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riddle09
回答No.2

・公共職業安定所(ハローワーク) ・各種求人誌 ・新聞社 ・地域の新聞折込チラシ求人 ・店頭に貼り紙 以上から、予算と人手がなくてどのくらい困っているかに応じて 選べば良いと思います。 ちなみに、人を募集する事を「求人」と言うのでお間違いなきように。

その他の回答 (1)

• globef
回答No.1

・店舗等 勤務先の玄関に募集ポスターを貼る ・新聞広告(求人広告)に書いてある連絡先に問い合わせる ・求人雑誌の連絡先に問い合わせる ・ハローワークに問い合わせる ・知人の紹介